メリークリスマス(・∀・)




鶏肉とケーキウマー(*´д`)
人数少なそうなGvの日ですが、思った程ではなかったかなー
今日は落としまくりで行こうということで、うちのLKさんが最初から出撃です


C1を持っていましたが、捨ててC2からC全部→V全部という予定でいきます


まずしょっぱなC2
防衛も無しで1番か2番かでERにたどり着きEMCしますがExで落城
(このとき気づいてなかったけどB3でレギン黄ばんでる!
続いてC1でEx
C3でDA同時刻C5でレギン
C4でレギン
またしてもC5でEx
と、とりあえずCを制覇します


続いてVへ移動V3から入ります
入ると防衛がおそらくMoMで攻めに快楽焼きたてがいました
封鎖が当たってしまった感じでそのまま排除〜乱戦へ



久しぶりに阿修羅撃ちまくりました(*´д`)
雷鳥や教授くらいなら俺でも落とせるのでがつがつ撃ちました(*´д`)


そうこうしていると、いつの間にやら忍び込んでいたらしいたるたるに落とされます(ノ∀`)
その後はレース展開と予想して、一回待った後突入でExでブレイク
実はこの間にV1.5でレギン黄ばんでました(ノ∀`)


続いてV1をEx
V2で他攻め手とちょっと乱戦しながら



気づいたらレギンでブレイク
V3に続いてラインみてねーよおれ(ノ∀`)


次はV4



( ´ー`)y-~~
さらにV5




LKさんががんばってます(・∀・)


ここでVもすべて制覇
時間としては20:50くらいでした
どうしようかと考えた結果Bもまわろうぜwwwとのこと


まずはB3をExがブレイク
次にB4



うっほ


次B5



他の攻め手もいましたがしっかりとお仕事してくれました


B1



ここも先にアムリタにEMCされましたが押し切り
と、3連続レギン(・∀・)イイ!!


そして問題のB2
防衛してるだろうと行くと予想通りで伝心防衛中、UH攻めでした



例によって封鎖が当たってしまい、乱戦気味になりますが何とか鎮圧
共闘で攻めます



無理でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
大魔法痛すぎです・゚・(つД`)・゚・
ので、B2はあきらめることに


↑のSSで21:10
まだ守るには早いということで今度はL周り


L1へいくと、クリスマス仕様のEinの姿が



3層のER前の崖から微妙に牽制してきます
他の攻め手?かと思ったギルドも妨害してくるようで、おれも何回かやられてたり(ノ∀`)
とりあえずER前を制圧しようとするのですが
倒した敵が旗からどんどん復帰してくるのでうまく集合できません
旗制圧をしっかりとしたかったのですが
うまく撹乱されてしまい、まとまりきれませんでした



ERの中はこんな感じ
前衛はほとんど遊撃に出ていた&ロキと忘れないでがなかったので
こっちの前衛だけでも突入できていたら少しは違ったかなぁとも思います


20分ほど攻めて、混乱しっぱなしだったので転戦です(ノ∀`)
結局まとまった突入は0だったんじゃないかな_| ̄|○
もうちょっと落ち着いてまとまりたいですね


Lを回る時間もなかったのでC2を確保に選び行きます
WTSアムリタが防衛していましたが、一気に突破排除で逆防衛へ



3砦目指すぞ!ということで派遣先を探しに
ExマスターはB3、DAマスターはV5?あたりを目標に頑張ってくれましたw
とりあえずC2をレギンで(σ゚∀゚)σ



V5のほうは防衛の裏に忍び込めたようですが
その後普通に他の攻めてに抜けられそのまま落城→レース化してしまったようです(ノ∀`)
B3のほうは見事に(σ゚∀゚)σすることができました



と、いうわけでC2レギン、B3Exで(σ゚∀゚)σ
あ、たぬきマスターおやすみなのでたぬきメンバー吸収してます(*´д`)
人数が多いとEMCも楽しくてやりがいがあります(`・ω・´)
次回は31日(;´д`)
参加できるかは微妙なので先に一言


ギルドの皆様、同盟の皆様、Gvで対戦する各同盟の皆様
さらには、このようなブログを見に来ていただいている皆様
よいお年をお迎えください