あけましておめでとうございます。





さて、今年はどんな年になるやら。
今年最初のGvは思ったより集まりが良い中Vレースからスタートです。


V1.3をレースで落としてV4へ
う颯爽が防衛してました。



封鎖してじっくり攻めようとしたのですが、後ろからNSとREDD(まだ同盟?)かなが来ていて
共闘だろうなと思ってたら排除指示
封鎖が無詠唱でやられてる中突撃して、抜けれる人もいたようだけどそのまま転戦


今度はV5でぽぽの逆防衛?



でもぽぽの人も殴ってたなぁ
何か実験でもしてたのかしら?


その後C1
SLだったかな?制圧してちょっとだけ逆防衛
UHが来たかな?ってところでL4転戦支持来たので
ER内排除してブレイク放棄


んでL4だけど
伝心が走ってる・・・



防衛ABCかよ!w
ガチを邪魔することもないから撮影だけしてさっさと転戦


行った先はB3
MoMが防衛してる?という情報で行ってみるも空っぽ(;´д`)



防衛してるとIKマスター
大魔法の中で平然と会話(ノ∀`)
ロキの切れ目に残影であっさりと抜けていきました_| ̄|○


その後防衛しててマスターだけB1移動の指示
どこかいるかなーと思ったらExでの黄ばみ(;´д`)?
そのままB1防衛に入れとのこと⊂⌒~⊃。Д。)⊃
B3適当に割って、B1でEMCして転戦先探し


B4で放棄エンペを頑張って殴ってましたが
レポの人のお祭がきて排除されました(ノ∀`)


戦えるところが見つかるまでB5のレースを抑えることに
何回か失敗しますが制圧に成功



暇なER(;´д`)
このちょっと前の3層では



Oh!祭!
ばらばらに来ていた感じがしたのでそのまま3層で守りきってしまいました(・∀・)
B5もその後音沙汰無いのでC2へ



MoMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
魔法が痛いとのこと
完全対魔法装備で⊂二二二( ^ω^)二⊃


制圧かと思いきや割り指示来たので殴り殴ってDA黄ばみ
このままC2確保ということで派遣先探し


C5レポ祭をUHが攻めてたのかな
見てた感じレポが守りきって俺も排除されて戻り



とりあえずC3目標にしますがおでんがレースとめてしまったようで・・・
EMCが有効な場所でもなかったので裏回ろうとしますが無理(ノ∀`)



最後に見たのはC1
派遣中なのか、ERに本陣がいるのかスカスカでした



そんなこんなで時間切れ



DAでC2(σ゚∀゚)σ
MoM攻めの時、制圧で逆防衛にして良かったんじゃないかなぁとも思ったり
まぁとりあえず今年もよろしくお願いします。