あんまり時間無いので手短に




今日はC3を防衛してみようということで準備


ちょっと遅れてC3へ行くと、おでんが制圧目指しているようでした



EMCしてから突っ込んでみたところ


ガチに近い感じで攻めて行きます
ここでの乱戦復帰戦がとても熱かった(*´д`)
一進一退の攻防が続いていましたが
気づいたらERを制圧していました



そんなに押してる感じもしなかったんだけど転戦したのかなぁ・・・
まぁとりあえず防衛につきます
そんなに時間をおかずにFEMC等が攻めてきていました


ここはきっちり凌ぎますが向こうも継続してくる様子
目標はER以外での防衛だったので一度たぬきで割って本防衛に移行しま・・・












せんでした_| ̄|○|||||
指示がうまくとおらず、彷天や、FEMCの侵入を許しERは乱戦
そのまま割られてしまいました


とりあえず補給をはさんで再度C3
SS同盟が防衛に入っていました



両側からじわじわ削り
おれは飛び出てきた人に阿修羅ねらいながらびくびく
時をみてEMCで一気に火力地帯へ突入



見事に突破→制圧に成功
そのまま攻め手が切れるのをまって再度本防衛へ



3層での防衛
鳥が暇だと思ってたけどここならロキだなw
たるたるやABCの残影に抜かれるもきっちりと落とせました


派遣はV2へExを
5分前に割りますがNSに割られてしまい2砦ならず・゚・(つД`)・゚・



そんなこんなでC3をたぬきで(σ゚∀゚)σ
前半の乱戦熱かった!後半のER待機暇だった!w
おつかれさまでした〜