いつもの





さて今回はC3防衛から行ってみようということで
3層と2層かく乱でいきます



鳥は3層ロキ、チャンプはERでした


攻め手はIKやらおでんやらう颯爽やらがいたようです
満員御礼(;´д`)
2層を徐々に制圧され気づいたらERにSBだらけ
3層はまだ機能していたのでまたしてもノピにやられたようです(ノ∀`)


そんなこんなで落とされ転戦
久しぶりにLに足を伸ばすことにします


行った先はL2
SSが防衛してるーということでいってみました
他攻め手に、UH、FEMCがいたかと思います



他攻め手と共闘で制圧指示・・・
ぶっちゃけ厳しそうな気はしていましたが、たぬきでブレイクしてしまいました


あれーといっても始まらないので一応防衛に



行ってみると見事な因幡状態(;´д`)
攻め手も多くこれはつらいかなーとも思います


しかし因幡向きなこのER
最初こそLKに何人か張り付かれますがなんとか排除
スクリーム大魔法降り注ぐ中、少しずつ押し上げていきます


10分くらいエンペ周りで守っていたのですが、だんだんラインがあがっていきます



もう少しでWPだ(*´д`)



WP防衛に入ろうってところでFEMCの一斉突撃
ぎりぎり大魔法が間に合って一人も抜けさせません



そしてついに安定WP防衛に到達(*´д`)
やっぱり押し上げていくのはとても楽しいです
少しずつこういう力が付いてきたような気がします


一息ついたところで転戦命令
目標をB砦に移してB3いってみます


おでんとABCがやり合っていたようで
ERついたときにはTN旗をABCが制圧したところのようでした



潜伏を試みるも見つかってしまい排除(ノ∀`)
「そのチャンプマスター」とか言われて
あぁ一応知られてるんだな(ノ∀`)と思いましたw


一応突撃するもあまり時間もないのでB5のレース制圧いきます


レーサーの回転の早さに圧倒されながらもなんとか制圧成功



以前のような3層撹乱防衛に移行
レーサーたちを基本3層で食い止めます


しばらくするとう颯爽がやってきたようです
やばいかなーと思っていると思った以上の数が押し寄せて(ry



波に飲まれる鳥(;´д`)
このとき時計で57分
割り指示が出ていたのでブレイク開始


CICによると57分26秒にレギンでブレイク


ブレイク後たぬきマスターがいち早くきてくれてEMC因幡



いや・・・これは・・・(;´д`)
最初のうちは一人ずつしっかりと落とせていたのですが
本体らしい塊が来るともう大変
粘るかーどうだー・・・?











だめでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
時計で59分40秒!
@20秒かよ・゚・(つД`)・゚・



そんなこんなで久しぶりの宿無し(´・ω・`)
いろいろな反省点のあるGvだったと思います
最後隊長が言ってたように
L2はすごくよかったと思うので
次はより頑張っていきましょう(・∀・)