手短にいきます





最初L4のvipに行ってみようと見に行きます



珍しく開始時間前に集合→突撃


3層でラインを敷いてありましたが、そんなに堅くは無いようで
抜けてERまでいって制圧。適当に割って転戦です


続いてC3おでん防衛
多少遊撃も出ていましたが基本はER
少しずつ進軍してそのまま制圧に成功



しばらくおでんが取り返しに来ていましたが
程なく攻め手が切れたので割って転戦


転戦先はB3ATN
EAG(エターナルなんとか?)が傭兵っぽく居たようです



ER前はIKと共闘
IKがなかなか行かないのでお先に失礼します



エフェクトはすごいけどそんなに後衛居ないな・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃で駆け抜けて潜伏



EMCで後ろからかかります
ここのEMCは気持ちよかった(*´д`)


崩れかけたところでATNがリセット
再度進軍してIKとまたしても共闘で攻めます



潜伏中(*´д`)
が、今回は不発(ノ∀`)
ER内乱戦となってRHがブレイク
確保に来ているようだったのでぶつからずに転戦


転戦先B4
レースだったのですがうまくとめれないでいるところにABCが制圧したのと情報
数回突っ込みますが揺るがないようです(ノ∀`)



C2偵察にいくと



SSでした
この時間からだと辛そうと判断


結局C3レース制圧目標に
砦前でうまく入れて⊂二二二( ^ω^)二⊃全開で進むも
間違えて旗クリック→情報出る前に移動→鯖ky


_| ̄|○||||||||||


結局宿無しでしたとさ(ノ∀`)
2週連続も久しぶりだ
来週こそは!


全くまとまってないし内容も無いけどめんどいからこれでいいやw