節分の次の日でした





恵方巻きはバレンタインみたいなどっかの策略なんでしょうか?


さて、今週のGvさんは〜?


もくらんです
季節の分かれ目ということでもう暦上は春なんですね〜
まだまだ雪も残っていて大変です


さて今週の最初はC2へ



レース!破壊!Ex!!


そそくさと転戦C1へ
2層終点で集合していると後ろからGoD+ATNが
あれ?同盟⊂⌒~⊃。Д。)⊃?



共闘しようと思ったのですが向こう様が問答無用排除されたので転戦
(´-`).。oO(ラインみてないや・・・


転戦先はC5
ポポが因幡してました



数の暴力で制圧!破壊!レギン!!


さらに転戦V1へ
NSGtGが防衛しているようです
他の攻め手も少数だったので排除して突撃



大魔法が痛い(;´д`)
最初カイト回してなかったのでほとんど蒸発していました(ノ∀`)
ロキなかったんで残影で奥にいけたけどもみつかって南無ー


2回目もカイト回さなかったので似たような結果に(ノ∀`)
3回目しっかりカイトを回した結果



Exに続いてレギンでもEMC成功
このまま制圧してブレイク転戦しました



さて、このまま確保ではちょっと時間があったのでL1にちょっかいだしてみます
21時までという制限をつけてGO!


以前も3層終点でゾンビ戦法にやられてぐだぐだでしたが
今回も特に作戦は立てずにいったので似たような結果に(ノ∀`)


うまくかくれてER前でEMC試みるも見つかって失敗(ノ∀`)



ERにはFoDもいました(ノ∀`)
1層のFoDハンターの罠はそういうことか・・・


21時になったので転戦C3へ
レース気味だったので砦前待機でGO!
ER一番乗りしてEMC(*´д`)
そのまま3層までラインを押し上げます



特に敵らしい敵はみえなかったかな?
ExをV5にちょっかい出しに行ったりしてました





と、のんびりしてたらたるたるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今週のこの時間はエンブレム見えませんでした


3層ぼろぼろ抜かれたのでERでEMC
姿は確認しづらいものの何とか排除していきます



んで58分過ぎに逆解除指示
敵さんも同盟マスターも来ないうちにエンペ消失



とりあえず3週連続砦無しは免れてC3レギンで(σ゚∀゚)σ
総指揮&参加者の皆さんお疲れ様でした


あぁ狸とDAのマスター欠席で詰め込みまくりです
大人数EMCたのしかった(*´д`)