いやはや





今日はあれだったね!


静か!


だったね!うん!



とりあえず記憶たどると
開幕同盟関係のぐだぐだと指揮官トラブルでちょっと遅れてスタート


V3へ
途中で割れて退出も再突入でブレイク


偵察飛ばす時間なかったので偵察タイム
ちょっと時間かかっちゃったかな?


B4へFoDいるかなでしたがV1で黄ばんでるところみると居ないようで
気づいたらメトロ旗に変わってました


数の暴力→暇防衛(ノ∀`)


偵察でC4に快楽?かな
おれとケイルさん先行でEMCで一気にたたみかけようとすると
ER突入前にブレイクされて放棄(ノ∀`)
C4で暇防衛に入ります


L4へドリマーズ
高台集合して一気に突入
エンペ上でEMCされますが、数で圧殺(・∀・)
そして暇防(ry


B3へ先行するも



なんかEinがいたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
再突入移動中にぽぽがブレイク
速攻かけるも空っぽ(;´д`)



本日何度目の暇防衛
この時間B12で大手同士やり合っていたので
来るかなーと思いますが、結局来ませんでした(ノ∀`)



今日はまともに攻めたのは、L4ドリーマーズのみ
防衛相手は偵察のみでした(ノ∀`)
お財布にやさしいGvでよかったということにしておこうw