Gv




をさらっとね


まず、今日は遅刻しましたごめんなさい!
遅刻で行ってみるとV3を逆防衛中だそうで
攻め手も居るようで封鎖されてましたが、ちゃんぷは華麗に復帰
ロキ無し防衛だったのがなんとか形になります


んでいくつかのギルドが攻めてきまっす(*゚д゚)=3



まずはDD



間をおかずに快楽


とりあえずこの二つは折り返しを越えられることなく排除
その後も攻め手は途切れることなく続きます


ドリーマーズ



さらにおでんの姿も見えました


とりあえず防衛しているとABCが来て、他ギルドを排除してる模様



いるいる(;´д`)
そんなに攻めるところないのかな(ノ∀`)
ダンサーとか無詠唱とか?くらって
ロキペアまとめて落ちたりしましたががなんとか耐え切ります


が、一回で転戦するはずも無く続いて突っ込まれます
このときは無詠唱なのかバニルの自爆じゃないかとも言われましたが
ロキ周辺部がごっそりきえます



その様子はSSには撮れてませんが(ノ∀`)
今回は耐え切れずにそのまま排除されてしまいました



んで、こんな感じになってたのでBC待機で転戦場所探し











こうなりましたw
↑はFoDが来ているところですね
基本的にどのギルドもずっと攻めてくるーってところはありませんでした



この時間になっても攻め手が少しはあるようで


それでもSLを最後あたりに攻めても切れたので派遣探し
L5V2やらみますがC2に行ってみました



vipが攻めてましたが、時間ぎりぎりになってもER前でうろうろしていたので突っ込んで見ました
ロキ無しだったけど、魔法が痛くて痛くて(ノ∀`)
結局抜けれずに時間終了となりました



とりあえずV3をたぬきで(σ゚∀゚)σ
V3は暇防衛にならなくて(・∀・)イイ!!ね