さらさら





今回はV3防衛スタートで落とされたらどっか行こうってことになりました


集まりが悪く防衛できるかなぁ(ノ∀`)でしたが何とか形にします
始まってまもなくGtGが来ました



大体は折り返し付近までに落とせるのですが
おそらく金ゴキ?と思われる騎士が何度も崖上までのぼられ冷や冷やでした



このSSにはDDも見えますね
が、これは残像だったりします(ノ∀`)



何回も突っ込まれて
一度ロキを無詠唱Wizに抜けられSGをがっつり食らってロキ周辺ぽっかり(;´д`)
これは危ういと後ろから立て直し



少しずつラインを押し上げていきます
向こうのEMCも許しましたがおれが死に戻っているうちに全排除成功
ラインを引きなおします


そこらへんでGtGは転戦
偵察がちらほらくるだけになりますが
ほどなくGoDの襲来です



⊂二二二( ^ω^)二⊃の音と白ポがまぶしかったです(ノ∀`)
ですが金ゴキのような突出した突破力はなく、大体折り返し付近で追い返せました
結局GoDは何回かの突入の後転戦していきました


基本暇になったので派遣探し
自分はB5を見てきました



後半結構な時間までFoD旗だったので行ってみたらそのまんまFoDでびっくり
ちょっと人数多目に見えました
しっかり攻め込んだらいけそうにも見えましたが、本体派遣はB3へ


残り3分でExが落としますが
おそらくノピEMCだと思いますが素早い進軍で落とされてしまいました(ノ∀`)



それでもV3は磐石
120分防衛達成です(*゚д゚)=3
自分が体験したのは搾取時代のL2以来(だっけ?)といういつの話(ノ∀`)