SS少ないお^^





動きはあったし、楽しかった
まぁ暇なときもあったけど
それなのにSSが少ない(ノ∀`)


まずは今週もV3防衛からはじめます
もう1週防衛できたら商業値うはうは(*゚∀゚)=3


ほどなく攻め手が来ます



先週うちと同じく120分防衛の・・・なんていえばいいんだろう(ノ∀`)
コソコソ(CICをみる


FEMC-SH-DCT同盟さんですw
FEMC=桜華凛咲なのかな?
先週B3派遣でもやられました


とりあえずER前で他攻め手との小競り合いや
こちらからの撹乱も含めて、ほとんど突撃がないままかなりの時間が過ぎます


しばらくするとIKも来たようで
2同盟共闘で攻めて来るようです



SSにはIKとか写ってないな・・・
かなりの人数に押し込まれてそのまま落城_| ̄|○無念


即カウンターと行きたいものの
IKが今度は封鎖をしっかりと敷いていてまとまれず
ガチだったら取り返しに行く予定でしたが、残念ながらそうではなかったので転戦します


あ、向こう様のラインです↓
エフェクト切って突入してたから厚さがわかんないや(ノ∀`)



転戦先はB3
モザイク防衛でしたが
うちらの姿を見ると放棄して行ってしまいました(ノ∀`)


少々暇になったのでL3にちょっかいだしつつB3防衛
するとB4から転戦してきたらしいMHDizの姿が



重くて大魔法不発していたのかもうスルスルスルスル(ノ∀`)
個別に処理は出来ていくものの結構つらい状況


何よりもロキ出すのに何度崖阿修羅食らったか_| ̄|○|||||
ダンサーとのタイミング合わずにお互いに死にまくり(ノ∀`)
何とかロキをだして防衛に入るも
割り指示(出たのかな?)に合わせてMHが抜けてたらしくMHで落城



V3と同じくラインのみ
大魔法は不発もあったのかあんまり痛くなかったかな
全然歩けなかったけど(ノ∀`)


とりあえず時間がないけど転戦L3
快楽の逆防衛
ER前でEMCして即戻り
回転をどんどん上げて逆解除に成功


その後も突撃を続けて



間に合わず_| ̄|○
人数削るよりエンペ殴ってたほうがよかったかなぁ(ノ∀`)


そんなわけで宿無し_| ̄|○||||||||||
先週がよかっただけに残念
お財布にやさしくないGvでした^^