遅くなったけど日付捏造でれぽれぽ





前回宿無しだったので攻め開始
MHDizにリベンジしようとB3へ偵察→防衛する模様(・∀・)


先週同様他攻め手は無し
前回は時間が無くしっかりと攻めていなかったので今回はしっかりと準備して突撃します



そんなに魔法は厚くなく結構抜けれそうでした
実際突撃してみると何人か抜けてたようで
ライン裏でのEMCにも成功しました



対して向こうもエンペ付近でのEMCで盛り返しを狙います
乱戦に入っていたので制圧を目標にEMCの回転を上げて攻めますが



見事に盛り返されました_| ̄|○


しっかりと立て直されてしまったのでこちらも仕切り直しです
集合中何度も遊撃を食らってなかなか突撃できませんでしたが振り切ってGO!



今回も見事にEMC成功
排除が厳しいと見てエンペ破壊を目標にします
しばらくの乱戦の後見事にレギンでブレイク!


その後急いで防衛布陣を引くも向こうの突撃は散発で程なく転戦していきました


暇になるかと思いきやすかさずIKRHの攻めが始まります



⊂二二二( ^ω^)二⊃で結構駆け抜けられたりしました(ノ∀`)



RHマスターが抜けたというので粘着しますが
これがまた硬い硬い(ノ∀`)
おれの阿修羅では削りきることが困難すぎました_| ̄|○



何回かの突入は跳ね返しますがだんだん劣勢に・・・
盛り返そうとしますが最終的に自分が死に戻りしてるときに落城・・・


って月輝夜が落としてる(ノ∀`)
いつの間にもぐりこんだんだw


一応B3いってみるとIKRHが早くもEMCして防衛体制を整えているところでした
突っ込むのもあれなので転戦します


転戦先
一応確保してもいいかなってことでV4



放置かなーと思って派遣先探しに飛び回ってたら伝心が来た模様
なんかあっさり落とされたみたいですw


その頃自分はL2GtGの逆防衛に突っ込んでました



3層防衛してましたがロキ無しだったのでささっと抜けてERへ
さすがに気づかれずには無理でしたが3層の死角でEMCすればいけそう・・・


本陣はL4を制圧するようで
久遠が防衛してるところを排除・・・したかったのですが
後ろから焼きたてやFoDも来ていてそのままFoDに割られてしまいます



その後防衛体制に入ったFoD攻め
焼きたて排除しつつFoDも排除に成功
安定すると踏んだ自分は排除完了前に派遣探しへ


さっきのL2に行き3層死角でEMCを試みます・・・が
その瞬間のL2黄ばみ(ノ∀`)
そうか逆防衛だった_| ̄|○


もどってもER防衛だとつらいのでC2へ
旗ドリーマーズでしたが、中身はABC派遣(ノ∀`)


さらにV2に顔を出します
他ギルドも来ていてレース会場・・・
ERでEMCするもおでんが割ってGv終了



まぁなんとかL4をDAで(σ゚∀゚)σ
中心に wwwwwwwwwwwwwwwww って言ってる人いますが気にしない方向でw
B3の戦いが熱いGvでした
また来週も頑張りましょー