またしてもおそくなった_| ̄|○





今週は同盟お休み
普段お手伝いさんのGのお手伝いか
おでん参加か
各ギルドで適当に参加ということになりました


結局レギンとしては、少人数でレースすることに
準備が出来ていなかったので装備と各砦のポタを取って少々遅れてGv開始


先に出発してもらってメンバーがV5ということで追いかけます



カーリが防衛していました
先に行ったメンバーも蒸発してしまったようで
EMCしたい!と思いますができず(ノ∀`)


続いてV2のレース



LKと同時にERにたどり着きEMC
ライバルを確実に落として黄ばみ(・∀・)



ちょっとだけ防衛w
この後たくさんきておちました(ノ∀`)


その後もVでレースを重ねて適当にCへ移動



C3が防衛していたっぽいですが突入寸前に落城
DDが防衛していましたが少しずつ押し込んで見事に黄ばみ
落としたときにエンペ叩いてたLKさんはエラー落ちしてました(ノ∀`)


リログして次なる砦へ
C5ではFoDをNSが攻めているところでした



漁夫の利作戦するも1stに取られてしまったり(ノ∀`)


L3いったりB35いったりでレースを続けて黄ばめたり黄ばめなかったり
B5ではExとレースしました
LK3人ずるいよヽ(`д´)ノ


B3が制圧されてしまいましたが



コソコソ・・・・・



で、見事にWiz地帯でEMC成功(・∀・)
まぁ呼ばれたのは数人ですが(ノ∀`)
適当に暴れて制圧されました_| ̄|○


最後はC3レースへ
後半で黄ばめましたがその後は奮わずでした(ノ∀`)


久しぶりに全レース
むしろ自分がマスターになってから始めてのレース+指揮でいっぱいいっぱい(ノ∀`)
普段から指揮してる人たちはすごいとおもいました_| ̄|○
たぶん来週からは普通に同盟のはずです
参加してくれたみんなありがとー&お疲れ様でした!


最後に撮影しとけばよかった_| ̄|○|||||