先週はネカフェだったのと
ケイルさんだけでなく曹長までレポってたのでさぼりましt


今週は誰が一番早いかな!
23:45書き始めっと・・・





人数少ないかなぁ(ノ∀`)
流れを思い出そうとCIC開いて_| ̄|○となりました


SSみながらなんとなーく書いてみる・・・


最初はL5へ
MHDizが防衛に入っていました
魔法が痛い痛い(ノ∀`)
がんばって奥に行って



痛いよー(ノ∀`)
結局振り切ることも出来ずに南無りました


砦自体はいつの間にやら忍び込んでいたFSDが落としたようです



続いて?V3へ
UHが防衛、他攻め手に焼きたてがいました



ロキの切れ目に残影!残影!残影ぃぃぃぃぃ!!!
痛いけどシロポ飲んで突っ切ります


ある程度押し込んだらしくUHがエンペ上でEMCをしたみたいで



うひょーーー
阿修羅で俺は落ちましたがEMCは成功した!
が、右からいっぱいきてる!
どうなるかなー?


無理でした(ノ∀`)
まぁその後突っ込んでどこかが落としたので転戦〜



続いてV5へ
カーリカプラが防衛中



右方向罠だらけだったけど残影には関係ねえええええええええ
ハンター振り切って奥でEMC



SSはある程度排除されて後続が来てる様子でs
このまま落として転戦



今度はV4
時計が防衛中のようです
全然落とせないので他攻め手排除で動きます


攻め手におでんとカーリカプラが居ましたが
ちぎっては投げちぎっては投げでなんとかER前制圧



時計はほんといたい(;´д`)
が、ここでもなんとかロキの切れ目から残影→クロークに成功
そのままEMCして攻め上げます



エンペ上まで攻め上げるも、献身Wizたちが止まらず_| ̄|○
一回では制圧できない+他攻め手がまた来ているようなので
ぐだぐだになるまえに転戦します



ちょっとはやいけど確保予定でL4へ



普段のロキダンサが欠席+普段の変わりダンサが欠席で
急遽お願いしたりで大変でした(ノ∀`)


来るのは偵察のみ!
ひたすらに防衛でした



でかい黄ばみ〜(*´д`)


結局最後によく知らないところが着たくらいでした
う颯爽の教授さんがいた気がするけどどうなんだろ・・・



とりあえずL4をレギンで(σ゚∀゚)σ
調べたらレギンで砦をとるのは2ヶ月ぶりだったw
んまー今週もおつかれさまでした〜


ギル茶とかだらだらしてたら0:45だwww