先週は遅刻なんてものじゃなく遅刻だったので書きませんでした


今週は↓↓↓へ





今回は狸マスター遅刻のため、ほとんどをExへ収納
開始はL2のvipへ行って見ることに


ものっそい重たい(;´д`)
L1で大規模戦闘でもあったのかなぁ・・・



白ぽもでなかったけど残影でするーっと抜けてEMC
出てきたのは俺含めて3人・゚・(つД`)・゚・
このまま隠れて外の突撃と合わせて2回目のEMC
それでも4.5人でした_| ̄|○|||||



高台に追いやって戦闘
重くてレモン食いすぎたりもしましたが
残影で近づく→ラグ→即阿修羅っぽい
の繰り返しで、落とせそうなのばっか狙ってましたw



制圧成功→ラインをしきますが
どこも攻め手がないので割って転戦


転戦先はC2SRRの防衛っぽい
Lよりは軽いのでさくっと支援回してGo!



魔法いたいなぁ(ノ∀`)
C2はERが狭いから抜けても隙があんまりないね・・・
一回の突撃では崩しきれず死に戻り


2回目いくかーってところでMHたまりばが来たようです
排除方向でいきます



人数的には互角・・・かな?
地の利があるかは分からないけど少しずつ押していきます



一度紅衣にER前でEMCされますが、挟み撃ちを食らわないように何とか排除
排除を続けますが、向こうもなかなかあきらめない様子


ぐだぐだしているところへIKも来たようで
これ以上悪くなる前に転戦〜



転戦先はC1
夢が逆防衛しているようで・・・



また被ったwwwww
先ほどの二の舞になるかと思い転戦先を探しますが
向こうもぐだぐだになるのをを嫌ったのか
ほぼ同時にベースに戻ってましたw
お隣さんがまだベースにいるのを確認したので急いでC1戻り



んで突撃
思ったより人数いて火力もそこそこでしたが
そそくさと抜けて行けました


ERでライン敷きなおし+リセットもかかりますが
最終的に全排除に成功→逆防衛+派遣探しに



偵察結果でV5おでんにいくことに
報告では15人とか・・・vipも攻めていました


3層辺りでvipの黄ばみ
もっかい突入してER内潜伏
ルアフ見回りが通るも、何とかやり過ごしEMC成功


残り1分半くらいでいけるかなーと思いましたが
結構単体火力が豊富で
ADSやら何やらでアタッカーは全員落とされてしまったようです_| ̄|○
もっと叩ける人いたらいけたかなー(ノ∀`)



んまC1をExで(σ゚∀゚)σ
後半のSS無くて絶望した(ノ∀`)
最後の派遣SSほしかったなー_| ̄|○