本日のGvれぽ!





今回はC1放棄開始です
指揮官がはじめての総指揮ってことで準備からしっかりと
予定していた砦が全部放棄開始だったので偵察です



V4SL旗をUHが制圧しきったところでした
本体はV3へ



ATN旗+防衛を伝心が攻めているところでした
排除方針っぽかったので



中を覗いて戻りー


続いてV2のおでんvsSRRに割り込みます
しばらくするとおでんは転戦していきました
3層で乱戦しているSRRを排除しつつ、多くない人数で突撃



まだラインはなくするするでした
他の人を囮にこっそりこっそり
ルアフの切れ目を見計らって一気に行きます



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今までのEMCの中で、一番裏を取れた気がしましたw
このまま制圧〜かと思いきや、ある程度削ったところでExで落としました


続いてL5
久遠の逆だったのですが突撃中に解除されます
引き続き行ってみると



わんさか(・∀・)
制圧目標だったのですがさすがに割りに変更します
→見事にレギンでブレイク→せっかくなので防衛



GtGが続行で攻めてきます
何人かにWiz地帯まで来られますがそこは踏ん張れる感じ
何回か突撃を受けてExでEMC発動
気づくと高台上でGtGアサクロがエンペ殴ってる!
そのまま落城⊂⌒~⊃。Д。)⊃
レギンメンバーを高台に配置しなかったのがまずいですね_| ̄|○


転戦してC3
おでんとカーリがいました
ER乱戦だったので何回かEMCしますが
時間も迫ってきていたので、適当に転戦


転戦確保先はV3
レースのようでしたので止めに行きます



DBBのLK3人とか(ノ∀`)
排除しきれるかなーと思ってたらレギンで割ってしまいました_| ̄|○


正防衛も大変かなということで一回同盟外ギルドで割ります
このとき砦前待機していたのですが、AtNマスターも同時に突入していたようで
ER内にかなりのスピードで到達されます
ここはEMCされることなくなんとか阿修羅を決めることが出来ました(・∀・)
残ったケンセイにうちのEMCも撃たせてもらえませんでしたけど(ノ∀`)
その隙にExとぽぽのEMCが決まったようで
援助を受けレギンでもEMCに成功します
さらにエンペ周辺から排除押し上げに移行します



きっちりと防衛体制を作り待ち受けます
最初ノピポイント押さえるのが遅れて飛ばれたのは内緒!
その後はロキ抜けたケンセイあたりに飛ばれることはありましたが
そこはきっちりと落として21;50には安定防衛に入りました


あまり偵察は出ていませんでしたが
L5にExを出すも失敗(ノ∀`)



というわけでV3をレギンで(σ゚∀゚)σ
今日は狸と鬼マスター欠席or遅刻のためをExとレギンに詰め込みでした!
分厚いEMCに脳汁でまくりで楽しかったですw