睡眠1時間半で、8時間拘束されて、Gvして、旅行準備するので手短に





今日はNSに宣戦布告を受けていたようで
V3防衛スタートからはじめます


スタダ妨害してもらい、ケイルさんをERで待ちます
到着と同時にこちらもEMC
一発目からロキダンサが取り残され(ノ∀`)


リンカーにエンペまでこられますが排除に成功し、スタダは食い止めた形になります


さて、ここからNSとガチかと思いきや
伝心が着たようでNSを排除してるようですw
この隙にロキダンサを無事呼び出し、防衛体制へ



時間が早いせいか、ロキが良く出る魔法が良く出る
折り返しに届いた前衛も、阿修羅で的確に落とし、自由にさせません
ロキを抜けてノピったリンカーも無事に排除



気づいたら相手がUHに変わってました
しかしこちらも、特に危ないところは無く退けます


だが!
この次のSBにやられた(ノ∀`)
ロキの切れ目におそらく無詠唱SGを叩き込まれ
ロキ含む2段目+3段目に甚大な被害_| ̄|○



何であえて真横で撃つの俺_| ̄|○
そりゃとめられるよ(;´д`)
結局は、EMCできる前に割り切られてしまいました
感じからして、ちょっと殴られてたようで、サンク炊いてなかったのかな(ノ∀`)


うちらの開幕防衛で大人気だったことから
他に防衛をしてるところは少ないと予想
しばらくレースに回ることにします


とりあえずL3



1回目はクレメンに割られてしまいますが
2回目は全排除して叩き合戦→レギン黄ばみ(*´д`)


ほかにも行きましたがSSがあったのはV2
夢が3層で防衛をしてましたが、ロキもなく残影でさささっと



この邪魔しに来た廃Wizはマスタ別キャラのようでした
とりあえず、3層制圧して突撃!
と、思ったところでなんと先に入ってた人がいたらしく、Exでブレイク


さらにレースは続いてC1



ここも全排除割り合い→レギンでした(*´д`)


時間は早いけどそろそろ確保探し
V4を制圧して逆防衛へ
一度SB・・・か伝心・・・に内部でEMCをされた?らしく
早い時間に逆解除しますが
その後転戦して行ったようでw
それ以降は静かなモンでした(ノ∀`)


派遣はC3へ
焼きたて防衛と聞いていましたが歩いていると黄ばみ→おでん
いくぜぇぇぇっぇっと意気込んで



何をやってるんだ俺は_| ̄|○
回り誰もいなくなったと思ったらクロークアサクロにSB粘着_| ̄|○
隠れても逃げてもディテクティングであぶられ続け・・・
結局SSの通り_| ̄|○
せめて、EMCうてよなぁ・・・・・



まぁそれでもV4をExで(σ゚∀゚)σ
レース多目だったけど、防衛では熱い戦いもできて楽しかったです
財布にもちょっぴりやさしかった(ノ∀`)
とりあえず適当のつもりが、思ったより真面目に書いてしまって時間ggg