日付が変わる前に更新できなくなってきたな(ノ∀`)





さて、今週も防衛開始で行きます
スタートダッシュはいなかったものの、すぐに攻め手の影が



MoMですね(・∀・)
今週がお祭だったようです
自分の鳥ジョーク言ってます
はい、ロキダンサが遅刻?だかでロキ無しです(ノ∀`)



見事なLP
はい、LP返せるsage教授もいませんw
しかしながら何とか何とかざるながらも防衛を続けます
My鳥は魂もらったので、忘れないでを前線で出していましたが死亡(ノ∀`)



復帰中にちょっかい(・∀・)
凍る人がある程度いたので、きっと効果あったはず!


この後ER内でEMCされますが、なんとか全排除に成功
んで、いつのまにかMoMは撤退していきました


かわりに来たのはFSD(;´д`)
ここはノピの脅威がちょっとだけ少ない分いいかな・・・



何度見てもきれいなLPだわぁ(ノ∀`)
岩盤Wizでがんばって消して防衛します
抜けてくるゴス?かなぁのLKがなかなかに排除できずにつらかったです_| ̄|○



んで、遅れてたロキダンサがようやく到着
さぁがんばるぞってところでしたが、LPが常に出ているような状態で_| ̄|○



先ほども挙げた、ゴスっぽいLKにWiz地帯を荒らされているときに一気に突破をかけられ
後ろがかなり混乱していました
さらにERのWP付近でEMCを通してしまい・・・



一気に制圧(ノ∀`)
EMCの直後だったので応戦もできませんでした_| ̄|○



BC待機命令がでて、一応偵察に来るとしっかり守ってました(ノ∀`)


この後はちょっと長めの休憩を挟んでV3へ
焼きたて防衛で、攻め手にGtGがいたようです


とりあえず3層で集合EMCをかけ
GtGの後ろからERへ突撃!


くそぅ_| ̄|○ここのSSほしかった_| ̄|○


焼きたては一気に攻められて排除されていったようです
エンペ付近でGtGマスターを見つけて阿修羅打ち込み成功(・∀・)
その後自分も阿修羅被弾成功_| ̄|○|||||


もどってみるとラインが出来始めていたのでEMC
ロキも配置して逆防衛です



MoMも来ていました(・∀・)
GtGは突撃をみなかったかな?
とりあえずここでも抜けさせずに防衛成功


後は偵察が時々来るくらいで平和そのもの
派遣にL3に出しますが、報告から移動までの間にGramが着ていたようで失敗(ノ∀`)



とりあえずV3をExで(σ゚∀゚)σ
派遣への腰の重さをもっと改善したら2砦もいけるんじゃないかなー
むずかしいところではあるけどねぇ・・・自分だったら・・・って思ってもつらいところ(ノ∀`)