@30分以内に完成できるか!?





今日はおでんとのお祭でした(・∀・)
前回も使ったぴったんエンブレムの出番です


最初の目標としてL1に狙いを定めます


とりあえずの開幕スタートダッシュ
出来るだけ前に前に進んで3層終点手前でEMC



この時間は遊撃が余りいなかったのか、うまく封鎖できていたのか
深い位置まで制圧できている感じでした


ここで突撃までいければよかったのですが
EMCのリチャージ中におそらく遊撃を受け、突撃できません



結局内部を取り戻されてしまいました


ここからは我慢のときで
頻繁に出てくる敵に押し切られないようにEMCの繰り返しです
相手のノピマスターの復帰が早すぎで、うらやましかったです(ノ∀`)


なかなか決定打がでないままだったので、いろいろ試してみました



奥過ぎEMCとか(ノ∀`)
半分以上のメンバーがそのままWPに吸い込まれて消えていきました_| ̄|○


さらに、メンバーがまだ余り死に戻っていないと思いERへ突撃!
偶然にも向こうのEMCに重なり奥へ奥へ



逃げろ逃げろ
しっかりみられていたのでしっかり粘着されます(ノ∀`)
まぐれかなにか、阿修羅は避けますが、最終的にいろいろにつかまって死亡_| ̄|○


さらに変なEMCは続きます



向こうのLP上でEMC(・∀・)
魔法は食らわないけど、そんなに決定打になるものでもなかったなぁ_| ̄|○


結局この後も押したり押されたりの繰り返しで
これ以上は埒が明かないと判断
転戦します


転戦先はC2
うさぎ?との情報だったのですが時計の防衛のようです



魔法ITEEEEEEEEEEEEE
の声が聞こえてきましたが、速度変化+残影で奥へ抜けてEMC
割り目的だったので、アサクロさんが華麗にブレイクし転戦w


次はB2へ
IKRHGoDがいました
情報が混乱していましたが、防衛はAGT、他攻め手としてIKRHGoDがいたようです


祭なので共闘は無し!
3層で封鎖をしていたのを突破していきます
自分は阿修羅食らってたので、もどってみるとIKRHGoDは転戦したようです



いやぁいい密度(;´д`)
人数もさることながら魔法も強いね!
聖体防衛をはじめて受けた気がします!
作戦云々よりも、祭り的に突撃〜〜〜〜〜だったので
EMC回転回転しまくります


・・・が、こちらも突破口は見えず_| ̄|○
21:30頃に転戦しました・゚・(つД`)・゚・


そうは言っても確保はしないと、ということでV1を制圧することに
クレメン、モザイク、SLと割られまくりますが
SLの防衛からようやく全排除、逆防衛にうつります



派遣先はC1
おでんで割ってもらい、後からレギンで援護ということで、自分はC1砦前待機です
内部の状況は分からなかったのですが、56分頃流れた黄ばみはDD_| ̄|○


即突入でER前でEMC
ER内部を見たうえでリログ
次はER内でEMCをするも、最終的には時間切れ・゚・(つД`)・゚・



叩けていた人もいたようでした(ノ∀`)
DDの人のSbrがとてもいたかったですw



と、いうわけでV1をExで(σ゚∀゚)σ
目標は3砦でしたが一つだけ(ノ∀`)
次回がある?と思うので今度は3砦を目標にw


おでんのみなさま、お祭に付き合ってくれたみなさま
ありがとうございました&おつかれさまでした〜


く、0:06か・・・_| ̄|○