今週は山賊Gv!!





宿無しでも簡便なwwwww


と、いうことで、先週に引き続きおでんとのお祭でした
まず向かったのは先週のリベンジ!B2!ABT!


今週も防衛するようで砦前と入り口で妨害組がスタンバイしてました
とりあえず鳥を生贄にして、暗転と同時に突入!
残影さいこーヽ(`д´)ノ



それでもノピには敵わないー・゚・(つД`)・゚・
ま、当たり前ですよね_| ̄|○



奥まで行ってみるも、こっそりも出来ずで阿修羅南無ー_| ̄|○


とりあえずスタダっぽいのは失敗ということで、腰を落ち着けて攻めます


の、前に伝心が現れ、共闘要請が来てるとか
祭で共闘もあれなので、拒否して封鎖へ
まずはAGTは完全放置で伝心に力を注ぎます



形の(・∀・)イイ!!場所だとは思うのですが、ロキがしっかり出せなかったようで
安定とは程遠い、数でなんとか押さえ込む・・・という感じでした


乱戦に近い感じだったので、伝心のノピEMCで1層からよく荒らされてました
その結果・・・・・



アチャー(ノ∀`)
向こうも、AGT無視っぽく封鎖してきます(タブン
ロキが最初出ていなかったので、残影でベランダへ逃げ込んだり
とりあえず2層で集合かけたりで、なんとか封鎖を突破しようと頑張ります!



21時くらいにまた3層を取り戻します(・∀・)
そのあと伝心は転戦していったようで、ようやくAGTと向き合います



めずらしく突入前集合SS
りんご、ジーク、レジポでロキ破壊を狙います
最初の突入ではSWがすごいらしく、破壊しきれず仕切りなおし
2回目?でロキが破壊できたらしく突っ込んで見ます



⊂⌒~⊃。Д。)⊃
うん、ロキ無くても聖体もらっちゃうと魔法痛くてどうしようもないね!
その後も同じように何回か突っ込みますが無理っぽく(ノ∀`)
とりあえずV5に転戦します


V5は夢防衛
さっくりつっこんでさっくりEMC
最初は確かにいたはずなんですが、裏から回ると夢の人達はほとんどいなくなってましたw



SSの方たちは残像っぽい(ノ∀`)
とりあえずみんなでエンペたこ殴りでジャックでブレイク


その後、少しの間自由時間をもらいます
Vで好きなように暴れてこいとのこと

V3に突っ込むと時計の防衛
相変わらず魔法が痛かったです(ノ∀`)
蒸発して戻った後、レギン単体で突っ込んでみようとEMC



SS最初に突っ込んだ時のものですが
人数増やして突っ込んでもきつかったです(ノ∀`)


さて、40分になったので一度BCへ戻ります
これからどこへ行くかというと・・・













B2AGT強襲!!!!!!
このSSだと前衛がほとんど見えません!
これならいけるかも!ウヘヘヘヘヘヘ



・・・が、魔法がいたいのは変わりなく_| ̄|○
奇襲は失敗しました(ノ∀`)


この突撃は砦前からのんびり歩いてきたものだったので
砦内潜伏→EMC突撃!
のほうが、効果はあったと思うところですね・・・



その後は、おそらく派遣に出てた前衛も戻ってきた感じで
前半と同様強固な防衛をされました(ノ∀`)
そしてそのまま時間終了〜・゚・(つД`)・゚・



宿無し上等の山賊Gv!
山賊行為は失敗してしまいましたがこういうのもたまにはいいですね(ノ∀`)


とりあえず祭りは今週まで
おでん同盟の皆様ありがとうございました
来週からはがっつりとぶつかりましょう(・∀・)


今度があるとしたらSSにあるように3砦狙って、懐に暖かいものにw