Gv〜Gv〜





今週は久しぶりのノーマルGvです
前回のお祭砦なしからなので攻め開始です


最初V3時計に行ってみますが・・・・・



こりゃまた大人気御礼(;´д`)
前にはFSD、うちら、Blaze。さらにカーリカプラNOIR、後ろからDD、さらにこのあとおでんまで来てました


結局うちらが突撃する前にBlazeが落としてました
一応黄ばむまでは突入で
NOIR→桜華→レギンと黄ばみました
黄ばんだところで転戦〜


転戦先はV4
時計だか夢だかが防衛していたようです



いやーニュマしないでEMCとか_| ̄|○|||||
さっくりと排除されてしまいましたが、後続が見事に割ります!


その後防衛に入ろうとしますがSBのノピがはやいはやい(ノ∀`)
レギンで防衛体制を作る前にERに入られてしまい、ER内は制圧され気味へ・・・


しかし中で粘ってたおかげか
自分がERに戻る頃にはエンペの奥深くでSBが守ってました



こんな状態でしたが、旗はレギン(ノ∀`)
このままER内で乱戦の後AtNが割って転戦となりました


この後補給と偵察をはさんでV5のvipに行くことに
他に攻め手もいなかったのでER前で支援して一気に突撃



思ったより人数少ないかなぁ
さくっと抜けて全排除→ブレイク(だったと思う・・・



しばらくすると快楽が来たそうで
きっちり落とせたかなーと思ったら、後ろからぞろぞろ(ノ∀`)
チェイサーめヽ(`д´)ノ
ヒヤッとしましたが落とされはせずに全排除に成功
その後もう一回来るかなーと待っていましたが来なかったので転戦〜


転戦先はB4
またもやvip砦(ノ∀`)
砦内で相手と談笑が始まりそうな雰囲気だったので
ささっと逃げてEMC



そして攻め
全排除で逆防衛に移ります


ここで偵察を飛ばした結果B3がいけそうとのこと
守りにくいB4よりは・・・ということでレギンで割って移動


Exが先にEMCで飛んでいたのでER内はほとんど制圧気味でした
レギンも遅れてEMCで逆防衛へ



時々偵察が来るくらいでした・・・
gramとかTNとか・・・・・


AGT本体キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
どうなるかなーと不安の中防衛開始・・・
が、スクリームからの一斉突撃に抜かれ、自分が落とされます_| ̄|○



戻ると制圧され気味でした
なんとかEMCしようと頑張りますが
きっちりと警戒されて通すことはできませんでした_| ̄|○
何か言われてるよ!・゚・(つД`)・゚・
↑ってもう少しだったんだなー(ノ∀`)



見事に制圧されていたので転戦〜


転戦先はL4夢
高台集合で攻めますがリセットされます
もどるとERはもぬけの空
そのまま逆防衛に入ります



この後は焼きたてが1.2回来ましたが
特に危ない部分は無く撃退


派遣はExをV5のvipへ
あぁ今週はvipに良くいくなぁ(ノ∀`)
56分に見事に割ることに成功(・∀・)!
その後の動きはよくわかりません!(ケイルさんレポ参照予定
L4の方も59分にレギンで割って時間終了



今週はL4をレギン、V5をExで(σ゚∀゚)σ
かなり久しぶりの2砦(*´д`)
参加した皆さんおつかれさまでした〜