はーい2週も空いてしまいました(ノ∀`)
その間見に来てくれた方々ごめんなさい_| ̄|○
先々週は参加できず、先週はネカフェからの途中参戦だったのでレポ書きませんでした





〜〜
書き始める前に
今、うちの同盟はうさぎのねぐらと鬼ノ桃源郷でGvに参加しています
なのでおれは鳥メインで参加
〜〜


今週久しぶりに書くぞーヽ(`д´)ノだったんですが
SS少ない・゚・(つД`)・゚・
とりあえずさらさらと〜


最初はC3カールカプラNOIRへ〜
3層で防衛しているようでFEMCと共闘で、2層終点に集合から突撃へ



魔法が痛かったですがサイト系が甘かったらしく、トンドルで抜けたーという声もちらほら
そうこうしてると3層裏でEMCキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
さささっとERへなだれ込みます



一人突っ走りすぎたの図
阿修羅をなぜかよけたりで思ったより長生き
詠唱中のEMC止めろよおれwwwww


まぁこの後、夢も追加で来てなだれ込んで決壊
ブレイクは夢に持っていかれましたヽ(`д´)ノ


一応黄ばもうってことで再突撃
周りからASしまくりで妨害→排除→うさぎでブレイクとなりました


放棄転戦でV3へ
焼きたてが防衛で、攻め手におでんがいるようです


攻め手におでんとくれば排除合戦
焼きたては基本放置で、おでんと小競り合いを続けます
ER前に待機してる人もいたのですが
焼きたての人も目ざとく、阿修羅やアシデモがどんどん飛んできます(ノ∀`)



小競り合いが続く中、ER前でEMCもらったので、ちょっとのぞいてみた感じ
そんなに人数が多くも見えなかったけど、アシデモで即死ばっかりで進めなさそう(ノ∀`)


だらだらおでんと遊んでいるとGtGも着たようで
難しいところではありましたがGtGには共闘申し込み
共闘了解を得た頃には、おでんの姿は見えなくなっていました



だがしかし、抜けないもんだ(ノ∀`)
何回かロキを落としたり、LP決まったりもするのですが
決め手がどうにもありませんでした_| ̄|○
転戦しようか〜どうしようか〜の頃にGtG転戦のVIP登場
チャンプもふらふら遊びに来てましたが、Wizのところ辺りまでが限界のようで・・・
結局21:30頃に転戦しました


転戦先はC2VIP砦
空っぽだったのを逆防衛します



メインロキやってたけどでないでない(ノ∀`)
SPだけどんどん減っていって切ないぜ_| ̄|○


ちょくちょく偵察は来るものの、このまま放置かな〜










たるたるきたwwwwwwwwww


どうやらC5をIRGに追い出されたようです
最近全然見てなかったけど、エンブレム普通につけてるのね


少しのちょっかいかなーと思いきや時間まで攻めてくるようで
ロキの不発の間にLP阿修羅と見事に決められ
⊂二二二( ^ω^)二⊃と駆け抜けWiz地帯へ飛んでいくLKアサクロが良く見えました(ノ∀`)
これはいかんと、ささっとリセット


復帰後最初はWPに防衛を引くも、残り3分くらいで因幡
各個撃破できっちりと防衛しきりました



たるたるの人数がかなり減ったみたいですね〜
最後のたるたる戦のSSなんで撮ってないんだろう_| ̄|○
最後のほうIKだかRHだかも着ていたようですが、全く気づきませんでした
まぁなんやかんやでC2を鬼で(σ゚∀゚)σ
たるたるもいないようなので安全なCADを堪能しましょう〜(・∀・)