今週のレポ〜
偵察回ってたので、いろんな同盟のラインとかを並べてみます(・∀・)





ここまで偵察に特化したのは初めてでしたが
忙しくあるものの、いろいろなラインを見れて楽しかったです


まずは開始〜
本体はL4の時計へ〜



まぁ自分は裏で偵察してたのでL4の内容はしりませんw



ここからは本当にだだだだだ〜〜〜〜〜っと行きます



20:10頃、V3防衛焼きたて、攻めおでん



今週もすごい火力だと思いました
うちらが来てもまたおでんとぐだぐだになりそうだなぁ・・・



20:15頃、V1防衛SRR、攻めUH



ロキは無かったのでUHがすぐに落とすかなぁと思いきや、結構粘ってました



20:18頃、C1防衛SH、攻めFoD



この人数+ここのERだとあっという間に抜けることは可能だね・・・
FoDが落とすと判断



20:29頃、V1防衛SRR、攻めUH、VIP、ATN、自軍



集まりすぎだろコレwww
もちろん耐え切れずにATNが落としてました



20:33頃、C1防衛FoD、攻めSH



先ほどと攻守が入れ替わってました
魔法の痛さはやっぱりFoDの方が上かなぁ・・・



20:36頃、V2レース中



せっかくだから呪水とか使って殴ったけど落とせず(ノ∀`)



20:41頃、C4防衛モザイク+クレメン



ここの同盟見たかったんだよね!
残影位置ずれしまくって全体像が見えないけど、ある程度まとまってるように見えたかな〜



20:47頃、L4防衛MHDiz



しっかりとした防衛でしたw
この同盟のエンブレム、全体的にみるとカラフルでいいなぁw



20:57頃、L2防衛SBH+Lohengrin



ここの同盟情報は全然しりませんでした
2Gとも結構な規模だったので、同盟が続くようなら(・∀・)イイ!!とこいきそうな気がする!



21:02頃、L1空き家をぺちぺち



自分がエンペまわりついた頃、桜華のマスターさんも到着
EMCされて呼ばれた人数3人(ノ∀`)
レギンもEMCしても2人だったけどね!



21:05頃、C3防衛メトロ



防衛も攻めもほとんどいなかったから、ちょうど合間だったのかな?
エンペ付近に突っ立ってたら排除されました(ノ∀`)



21:11頃、L5防衛Blaze攻めFoD・・・いた・・・はず・・・



最初覗いたときは3層で阿修羅どーんでした(ノ∀`)
プラントは曲がり角にもほしいですよね!w



21:15頃、L3防衛SH、攻めDreamers



魔法が思ったより激しく、曲がり角までいけませんでした
向こうの崖には人いたのかなぁ・・・



21:18頃、B5防衛紅翼の飛龍、攻め偵察+レーサー少数



ここのギルドよくみますね〜
ただ、隅っこで座ってる俺よりもエンペ叩いてるアサクロを先に排除したほうが・・・_| ̄|○



21:22頃、B4防衛ATN、攻めAGT



覗いたらLPでてたんでクロークでこっそりこっそり見学



ATNもEMC通ったっぽいですが、gramも後ろから攻め上げて排除へ
いつの間にかあぶられ、どーんと一発・゚・(つД`)・゚・



21:27頃、L5防衛分からず、攻めう颯爽



覗いたときにはもう他ギルドは見えなかったので
う颯爽が防衛してるかと思いました・・・が



21:32頃、L4防衛う颯爽



本陣はこっちになったようでしたw
ちょうどEMC直後だったので少し進んであぼん



21:39頃、B3防衛SS蒼猫Ein



もうね、1層から罠やらモンクやら(;´д`)
位置ズレと残影に助けられてここまで来ましたが、この先は無理です_| ̄|○



21:41頃、B4防衛AGT



ER前に、監視のちゃんぷさんが隠れてましたが
ちょうど隠れる瞬間を見れたので阿修羅避けれました(・∀・)
構えてなきゃ無理っすよ(ノ∀`)
もちろん防衛も無理すぎるw



21:44頃、B5防衛紅翼の飛龍、攻めSS蒼猫Einの派遣



自分が到着したときは派遣も見えてなかったので
未だにどこも来ないのかよ!とか思ってました(ノ∀`)
ま、さすがにそのままって訳にはいきませんでしたね・・・



21:49頃、C1防衛DD、攻め自軍



最後自軍はDDを攻めていたようです
ロキ2枚ありましたが、何回か破壊した後は余り張られているところはみなかったかな?
が、後ろからカーリカプラNOIRも来ていたようで
共闘なのか排除なのかの伝達がぐだぐだで、また攻め切れなかった気がする_| ̄|○



22:03頃、モロク南門前防衛自軍



と、いうわけで宿無しでしたw
最後V5に飛んだりもしましたが、GtGの因幡を確認しただけでした(ノ∀`)


うーん、偵察たのしかったけど、レポがつらすぎる!w
SSを24枚とか最多記録大幅更新だよ!
本陣のレポは、ケイルさんなり曹長なりのところを参照してください〜(俺が知りたいw
あ、SS撮ってなかったけど、無人のところもいくつかあったな
C5が空っぽだったときはおどろいた!
んまーGv参加した方々お疲れ様でした〜