今週も偵察が多目です(SS多目です





最初はあんまりSS撮ってなかったんですがね(ノ∀`)
・・・と思いきや、番号が飛んでただけでたくさん撮ってあった(;´д`)
編集めんどくせぇぇぇえぇ



とりあえず最初のSS
L4放棄で次L2に偵察言ったらMHDizが防衛していました



攻め手・・・
う颯爽がいたかどうか・・・



続いてC4、CKN(カールカプラNOIRのことです、今作りました)防衛



この時間は偵察と後ろからSHがきてたかなー



続いてV3
今日もいいライン・・・前よりは人数少ない・・・かな・・・?



突っ込まないで3層の撮影に戻ったので抜けれるかどうかは不明



その3層はATとおでんが争ってました
今日はCCCと五丈原で参加していたのかな?



続いてC4にもどり
SHがCKNを落としたあとに、UHが来て制圧をしようとしているところでした




その頃の本陣
L5のBlazeをAtNと共闘で攻めているところでした
SSだけ撮って偵察業務にもどり〜




C3では彷天が防衛しているようです



レーサーがちらほら・・・も見えなかった気がする・・・



巡ってL2をちらり
う颯爽に落とされた後、MHDizが逆防衛をしているようです



攻め手いた気がするけどおぼえていません_| ̄|○



さらにC3
SL旗でしたが移動中にFoDで落城
向かってみると防衛しているようです



この後本陣もここに来ます
結果はしりませn



続いてV4
SHが防衛しています



C4で見かけたときはそんなに多く見えなかったけど、しっかり数はいるようで



そのC4をまた偵察
UHが攻め手を封鎖してCKNを攻めているようです



突入したのでこそこそとERへ



UHが大分荒らしていたのでエンペ付近まで行ってあぼーん



今度はC1へ
ちょうどDDが来たところだったのかな?



不十分なラインを抜けてエンペ付近でぼーん
前回のリベンジもかねて報告した後C3へ偵察〜



そのC3はSLが防衛していました



3層まで出てきていましたが、中心はそんなに多く無かったです(ノ∀`)



ここで本陣のC1攻め



共闘VIPでいったらしく裏でのEMCが決まります
このまま攻め上げて、エンペ張り付きますがVIPに落とされたようです



偵察作業に戻ってC4
今度はUHと久遠が争っているようです



もちろんノーマークだったのでエンペ横まで来て座ってあぼーん



ここでちょっとした好奇心C5へ



1層で防衛してるね!
がんばって振り切って先に進んでみると



ER内もからっぽでしたw
うーむ、名前で防衛してるってことなのかなぁ



いろいろこんがらがりますがまたまた本陣
C1での戦闘の模様です



Exが割った後に防衛に入り、SRRが攻めてきているようです
ロキは出るんですが、1枚で浅くちょっと抜けてLP→ロキが欠けてさらに戻ってLP→(ryで
出現位置のロキを削られて、ADSぼーんされたり(ノ∀`)



かなり攻められていたようで、エンペ横でのEMCを確認しました
偵察してたので詳しい状況はわかりませんが割られてしまったようです



と、本陣のピンチはそっちのけL1の様子
クレメンモザイクが防衛中
攻め手にDDがいました



このまま突っ立っていて蒸発しました(ノ∀`)
なんで奥を見に行かなかったんだろう_| ̄|○



C3ではFEMCが防衛中



さっきからC3防衛はきっちりとラインを引いて〜という状況にはなり難いようです・・・



C4にいくとおでんがUHを排除していました



残影すばらしいということで
挨拶もらいましたが返す前にあぼん(ノ∀`)



本陣はC1を継続していたようです



相手を因幡までには押し込みますが、どうにも決定打がない模様
鳥に出来ることはそんなに無いと判断し確保先探し〜



〜で無人のL5を発見
本陣が来る前に単騎LKの人に割られましたが、特に問題なくライン完了



せっかくなので派遣先探し〜



CICをみないでB5に行ってみたら蒼猫EinSSがわんさかいました(;´д`)
もちろん1層には罠ハンター+崖からプリのちょっかい
2層にも遊撃が数名〜



3層はこの有様



さすがにERはSNくらいしか見えませんでしたが



奥まで警戒万全_| ̄|○



ならばこちらもレースのメッカC3!



は今度は夢ギルドでした
レーサーがちょろちょろ入っているのが見えましたが
この規模なら無しじゃないということで次を偵察



黄ばみがとまっていたV5
偵察入ったところでOpの黄ばみ
再突入でER前はVIP



逆を目指していたようです
エンペ横で隠れて観察していましたが
後ろから来たSLやレーサー、派遣に押されて結局ブレイク



結局本陣派遣はV2へ
最後完全レースでしたが取ることは出来ずに終了〜



とりあえずL5をExで(σ゚∀゚)σ
今日は防衛あんましなかったなぁ〜
偵察だと経費食わないからよかったけど、攻めてたみんなは(((( ;゚Д゚)))
おつかれさまでした〜


SS31枚_| ̄|○
偵察楽しいんだよ!楽しいんだけど!・・・・・_| ̄|○