今日も今日とて偵察日記





そろそろ疲れてきたのでSS結構はしょります・・・
が、45枚もあった_| ̄|○ナンデー
半分くらいまで削ってレポレポ


最初色々偵察して、SS撮ったけど、よくあるSSになってしまったので割愛


一枚目は本陣が落とした後のV4MHDizの逆防衛の様子



それを攻めるおでん
NS排除してたかなー確か




先週に続いてC5からっぽ



これはいい放置



続いてC2SBH+Lohen



みかーん食べたい



L4う颯爽



2枚ロキが素敵(*´д`)
魔法は不発気味でロキ歩きで抜けれたけど(ノ∀`)
そこを攻めてたBlaze桜花



耳輪もいますね
同盟かは分からなかった(ノ∀`)



今週も頑張って突撃B5



EMC直後かな?



V3SL



Sbr痛いよ・゚・(つД`)・゚・



V5クレメンモザイク



ここ、同盟長いねー
本同盟ってことでがんばっていくんかな?



V3AT



魔法痛いって(;´д`)
手前にCKN(カーリカプラNOIRね!)がいた気がする
ディビーナもらったよ(ノ∀`)



B3SL



レポさんの横に座ったら攻撃もらわなくなったw
ありがとうSLのみなさん(ノ∀`)



V2FEMC+Op19



ここが開幕からおもしろかった
Op19が1層妨害でFEMCでER防衛
ここも体験か何かかなぁ?



V5SSEin蒼猫派遣をUHが攻めてた?



最後までは見てないけどUHが排除しきったんだとおもう!多分!



B2GtG



今日のB2は人気無かったね!w
いつ行っても誰もいなかった(ノ∀`)



C2AtN



紫でいつもと雰囲気違うー



B1伝心



1MAPから妨害あって、ここまで来るのに苦労した(ノ∀`)
ちょっと人数少なめ・・・?派遣中かな?



L2う颯爽



を、この時間まで攻めているMHDiz



いけそうに見えるけど・・・どうなんだろうか・・・・・



L4IK



どう見ても派遣中ですw



どうみても派遣先ですwww
やっぱりB2派遣着てたかー



と、いうわけで偵察ばっかでした



本陣はB3を鬼で(σ゚∀゚)σ
何か今週は大手がBを敬遠してた気がするなぁ
硬いVL砦に本陣を構えて2砦を確実に狙った感じだね
2砦のところが、伝心、IRG、SSEin蒼猫、ATあたり・・・
んまーひっさしぶりのBADを堪能したいと思います
みなさまおつかれさまでしたー