今日は偵察じゃないですよ〜





久しぶりの本陣日記!
見せ場は・・・あったようななかったような(ノ∀`)


最初偵察を飛ばすも放棄が多く、ちょっと遅れてからスタート
偵察の結果、うちらが放棄したB3にCKNが着ているようで行って見ます



ER前で集合EMCの後リログで戻ると、魔法が薄めに
裏に回ってEMC、向こうが因幡になるのを見届けて、さらに回転のためにリログ
戻ると割り切ったようで、転戦指示が出ました



転戦先はL4
MHDizの姿が見えたので追いかけます


MhDizに攻撃を受けますが、向こう様が突撃したあとに高台でEMC
突入しましたがDizに割られます(防衛は久遠でした


続行しますがMHDizは放棄の模様
代わりにAtNやら桜花の偵察やらが見えます



AtNは一回突撃しただけで転戦のようでした
静かになったので割って転戦



はいお約束w



お次はV1
焼きたてが防衛しているようで、3層で伝心が他攻め手を排除していました
とりあえずこちらも応戦します
最初は一気にいけたのですが、突入にちょっと手間取っているうちに、戻ってきた伝心にやり返されます



3層での小競り合いが続きますが、だらだらと続けていてもあれなので転戦します



最後にER突入してEMCとおらないかなーとやってみましたw



この後B各地に偵察を送って、B3VIPとB5SS蒼猫Einでした
そんでもって行ってみたのがB3のVIP



何回か突撃するも思ったより奥の罠やADS阿修羅が多い
EMCを通す隙はありませんでした_| ̄|○



この後B5からES派遣っぽいのも来ていましたが、偵察の話でB4がSRRとのこと
今週やってみたかったのでB3をほどほどに転戦



1層から監視っぽい砂やプリ騎士とうがうろうろしていましたが
とりあえず排除しつつ前進
ER前でEMCしてERに飛び込む!



重くて移動に苦労しながら先に進むも(ノ∀`)


とりあえず、回転をあげようと急ぎます
向こうの死に戻りも結構いるようでこのまま押し切れるかな?



何回かEMCの後、制圧に成功、逆防衛にはいります
防衛開始直後にロキ鳥が落ちたりしますが、なんとか抜けてくるのを排除し続けます


・・・とここでIRG全軍襲来のお知らせ(;´д`)
ちょwwwまってwwwww


まだ時間も残っていてきついと判断
逆は解除するも、そのままBCへ一度撤収〜
最後の補給を済ませてB3へ



B3は驚き、VIPが防衛を続けていました
残り10分ありませんがいけるとこまでがんばります


さっきと同じような防衛
抜けた先にしっかりと要職を配置してあり、なかなか厳しい・・・
そこにSB派遣が追加
多少崩れていたところにさらなる追加で後ろに余裕が無くなって来た感じ



最後のEMCヽ(`д´)ノ
一応エンペ叩けていたようですが時間がggggg




残念ながら宿無しでした_| ̄|○
後半効果的なEMC狙いすぎで回転が甘かったなぁ・・・
それでも内容的には結構満足のいくGvだったと思いました
みなさまお疲れ様でした〜