なんかSS少ない・・・





全部で8枚(ノ∀`)
今回は小ボリュームで参ります〜


最初はC3SRRへー
3層とERと2段防衛だった模様
SHと一緒に突っ込んでER



味方が少なくなったらEMCしようとこそこそ
覚えてないけど確かうさぎかどっかで割れてBC待機


転戦してV1
vip防衛でしたがおでんとSBH+Lohenが3層で小競り合い
おでんの攻撃がやんだところで向こうが突撃
続いて自軍も突撃するもSBHに割られる


続行ということで即座に戻ります
ER前でESがEMCして突撃していきました
それに続いて流れるようにERへ



ESは排除されたようです
LohenのマスターにEMCされたり、SRRの追加もあった模様
排除指示を割り指示に変更して叩く叩く
がSCのLK単体に割られてしまいます



速攻戻ってEMC
左下ではSRRも発動していた模様w
叩きに行ってレギンで黄ばみ〜


リログかと思いきや防衛に入る模様
ロキ待機してチャンプに気をとられて鳥死亡(ノ∀`)



SRRの突撃
鳥をてくてく歩かせていたらチャンプがフルストリップくらった_| ̄|○
どうにも自分に集中力がないせいかEMCをうまく使いこなせず
2人くらいにエンペ殴られて落城(ノ∀`)


移動してC3CKN
EMCの回転が悪いとお叱りを受けたので
鳥放置で回転のみに集中していきました(・∀・)



あらかた排除してうさぎがブレイク
転戦V4確保目標〜


しばらく暇防衛〜
VIPがちょこっときたり偵察ちょこっときたりでした


このまま派遣どうしようかなーというところでたるたるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ER内でEMCをされててんやわんや
ちぎっては投げられちぎっては投げられで、逆防衛の状態から全排除くらいました_| ̄|○



(´-`).。oO(うちら弱すぎじゃね(ノ∀`)?


この時点で21:50
転戦も考えましたが、続行!
人数差もあり、回転待機していたけれども一回で全排除に成功
時間的にL1も落としていたようなのでそっちいってたのかなぁ・・・?



最後は一応警戒して派遣はなし
なんとかうさぎでV4(σ゚∀゚)σ
乱戦でのたるたるの強さにただ圧倒されたGvでした(ノ∀`)