今日も少ない_| ̄|○





PTごとに偵察でてもらってC2のBlaze桜花へ
道中のガーを倒してER前でEMC
自分は回転回転ヽ(`д´)ノいくぜ


一回ではなかなか崩せなかったようで、回転をさらにあげます
EMC後飛び込んでみると



こんな感じ(・∀・)
これはいけるんじゃないかな?


と、何回か突っ込んでいると後ろからEinが(;´д`)
もちろん向こうは排除方針だったので、多少抗いますが、ぐだぐだになりそうなので早々と転戦・・・
もうちょっと頑張りたかったが仕方ない(ノ∀`)がんばれEin


んで転戦の前に偵察L5



伝心でした
流れてるログを見ると、先ほどまでEinが攻めていた様子
落とせなくてC2きたのかよー(ノ∀`)
このあと伝心もC2に向かったようです


本陣はC4彷天に狙いを定めたようで
先に夢が攻めていましたが突撃して跳ね返されたようでした
EMCして中を覗くとこんな感じ



ここはロキおきにくいもんなー(ノ∀`)
歩いてエンペ周りまでいけるくらいHITSTOPは不足しているようでした・・・
でも、全体的な人数はむかーしに見たときより明らかに増えてるなー



リログして本陣の突撃に混ざって内部EMC
CKNやMHDizも来ていましたがレギンがそのまま押し切りブレイク(・∀・)


放棄してL3
久遠が防衛していたようですが、VIPとCKNが攻めかぶり
CKNと中途半端に小競り合いますが、前衛はしっかりと突撃して崩していたようです



このまままたしてもレギンでブレイク(・∀・)


確保を目指してB3へ転戦です



またしても彷天(ノ∀`)
突撃死でもどってみるとあらかた排除が終わっていました


そのまま逆防衛〜
本体のような攻めは無く、偵察がちらほらくるくらいでした



B3はこのまま暇が続きそうだったので派遣をだすことに
最初C4レースを狙っていたのですが、B1にたるたるの影(;´д`)
派遣先をB1に切り替えて朗報を待つ



残念ながら派遣は失敗でしたが、B1からたるたるを追い出すことには成功(・∀・)
そんなこんなでB3をレギンで(σ゚∀゚)σ


C2をもっと攻めてみたかったかなー
終わってCIC見るとEinはC2を落とせなかった模様(;´д`)
まぁBAD満喫だぜ(*´д`)
みなさまおつかれさまでしたー