おでんとお祭りGv〜




なんか疲れてしまったのでだらだらして、レポ遅れました(ノ∀`)


今週はおでんとのお祭りということで
B5の攻略と後半複数砦を狙って動こうと決まりました
使うギルドはうさぎ、鬼、おでん、たねろんということで
自分はレギンで偵察メイン(ノ∀`)


本陣スタートダッシュを狙って行動します
それほど足並みがそろった突撃ではなかったので
あまり脅かすことができなかったかもしれません(ノ∀`)


とりあえず3層手前に集合して突撃します
一足お先にERの様子でも



SNがメインで守っていたようです
このSSの後もERまで行ってWPで行ったり来たりで気を引きますが
その間に味方が来ることはありませんでした(ノ∀`)


攻め時間のリミットを20:40に設定していたのでちょっと前から偵察へ



B1 防衛DD+SH 攻め う颯爽



自分は結構放置され、気づいたらう颯爽がいなくなっていて、そのままどーんとやられました(ノ∀`)



続いてL3 防衛SBHLorhen+FEMC



FEMCが加わってさらに人数がうp
ロキ不発していた+魔法もほとんど出ていなかったのでこのときはするする進めました



さらに移動してL2 防衛 久遠 攻め vip



ちょうどEMCのタイミングで入ったので高台まで
中にいる間vipは突撃してきませんでした(ノ∀`)



今度はC3 防衛 Op.19 攻め 無し



エンブレムが見にくかったかな(ノ∀`)
単体だったのでいざとなれば制圧できるかなー



まだ続くよL5 防衛UHパンデモ 攻め 無し



これまた防衛に入った瞬間だったらしく、ロキも配置してありませんでした
そんなに大人数ではなかったかな?ノピあると楽そう



そのころの本陣
なんかたるたるが攻めてきていたようです



こんなど真ん中で突っ立ってる鳥はなんて役立たず(ノ∀`)
このときは落ち着いていましたがこの後も攻められ続けます
実際あまり鳥の画面見てなかったもんで詳しくは知りません_| ̄|○



終了寸前ER横でEMCされる(ノ∀`)
このSSでは確認できませんが、エンブレムがうちらと同じぴったんエンブレムを使っていたりも・・・
自分も同盟外だったので攻撃当たるのですが、なかなかにやっかいでした



それでもなんとか守りきって終了
結局派遣する余裕はありませんでした(ノ∀`)


おでんの皆様、お祭りありがとうございました〜
戦った皆様、おつかれさまでした〜