2週ぶりにレポレポ




私的にこの2週お休みだったのでレポ無しでした〜
今週久しぶりGvで前回と続きらしくSHとのお祭りでした


Gv開始すぐは偵察やらPTやらの調整で遅れてスタート
まずはV5のCKNへ
攻め手にBDSの姿もあったので



あっと言う間にこんな感じ
このまま桜華に割られてしまいますが、即戻りで放棄のV5を割り


転戦先はL2
旗は紅衣だったので防衛してるのかなと思いきや違うようで



すんげぇ攻め手(;´д`)
うちらとFSLとMHDizと・・・
これだけの攻めを受けるのは・・・



ATでした〜
ぱっと見だとそんなに人数も見えないので、これだけ人数いれば余裕かな〜と突っ込んで見ますが
1回目の突撃では、突破の糸口も見えずにすべての攻め手を受けきってしまいました(((( ;゚Д゚)))


2回目あたりで、たるたるっぽい人たちも攻め手に追加しますが
先ほどより少し崩れた程度ですぐに元通りでした


おそらくこの突撃の後MHDizは転戦、FSLも気づいたらいませんでした
たるたると突撃・・・と思っていたら突然たるたるが暴れだした(;´д`)
早急にお帰りいただいて、ついに1:1の状況に



鳥なので歩くことしかできないのですが
速度変化とレジポあたりでなんとかこのあたりまではこれました・・・


程なくロキ破壊の成功の声
このあたりから入り口WPにLPを展開することができるようになり
Gbtで削られるLPの上からジョークしたりAS狙ったりしてました



ついにATがエンペ上でEMC
ER内に他の偵察っぽいギルドも増えてきたようで
人数多いところではvipの姿もありました


ここからの決め手はよくわかりませんが
エンペ付近にうさぎの大群が見え、そのままブレイクに成功〜



一応防衛線を張りますが、偵察のての字も見えませんでした(ノ∀`)



この後はB1に転戦
特に大きな戦闘はなくそのままB1確保となりました


派遣でV2いっていたのですが、やりまくりオンラインというところが暴れてました(ノ∀`)
3層での乱戦がつらかったです
最後割ることはできませんでしたが
知り合いギルドだったのでなんとなくうれしかったかな?w



とりあえずB1をSHで(σ゚∀゚)σ
久しぶりにお祭りっぽく攻め落とすことができて楽しかったですw
今週で祭りは終わりのようで
SHのみなさんありがとうございました&おつかれさまでした〜