偵察系れぽ〜





今日は自分的にはかなり久しぶりの単体ノーマルGvでした


開始の偵察では特にめぼしいところがなかったので
とりあえず黄ばもうということでVを適当に一周〜目指しました


本体が黄ばんでる間、戦えそうなところ目指して偵察〜


C3FoD vs クレモザ
こっそり見てたけど大魔法に引っかかってそのまま放置してたらいつの間にか蒸発




L5防衛久遠、攻めに焼きたてが来たところだったかな?
先に突っ込んでWiz地帯で蒸発




L2旗はAtNだったんだけど、ER内はATが押してる模様
適当に近づいて排除



開幕からみてたところだけどC2
おでんとSHDDが乱戦していました〜
最初はATもいたのでもっと乱戦だったなぁ(ノ∀`)
ERは結局みなかったけどたぶんCKN?




V5の3層でAtNとおでんが乱戦
AtNの突撃前におでんが突っ込んだ感じかな?



ちなみに防衛はFoD



ただ歩くだけでは抜けれませんでした(ノ∀`)



今度はL4防衛はBDS



人数はそんなに多くはない?かな?



攻め手もっさりwwwww
うちらはこのときL1周をしてたけど、L4は飛ばしましたw



V3溜まり場MHの防衛
攻め手もなしで分厚いな(;´д`)



ここは突っ込むだけ無駄と判断(ノ∀`)



この後は本陣に戻って確保に参加
なぜかそこのSSは全くない(ノ∀`)
最初C4のクレモザ攻めようとしたけど、攻め手が多くうまく制圧できず_| ̄|○
C1に変更したらまたしてもクレモザ(ノ∀`)
UHも見えましたが何とか逆防衛に〜


派遣先を探してL1



2層終点から多少人がいたかな〜
さすがに出すぎな気もするけど、L1じゃ確かに大変かもなぁ・・・
候補のひとつにあげて移動



別のところも見に行ってV4vipかな?



たるたるでしたw
この人数ならなんとかなる・・・かなぁ・・・?



じゃあvipはどこだとV5へ



裏側に思ったより人がいてびっくり
EMCはなかなかとおせないだろうなぁ・・・



そんなこんなでL1に派遣飛ばそうとするもなかなかEMCが通らない模様
さらにBDSの派遣も来たようで・・・
加えてC1にATの派遣の影が(((( ;゚Д゚)))
人を戻して防衛〜解除〜



で、無事にC1をExで(σ゚∀゚)σ
最後の解除は(・∀・)イイ!!タイミングだったかな〜
本陣と合流しての戦いが少なかったので、個人的経費はやさしいGvでした(ノ∀`)