若干の二日酔いと偵察系れぽ





偵察まわして防衛していたC2のFoDへ



SLが先に攻めていたので途中で黄ばまれたのかな?
その後のSLを攻めてC2をブレイク



その間適当にまわっていたのですが、なんとB5の黄ばみ
これはどうしたと思いB5へ



まだこのときはEinとMHDizとEinの乱戦っぽい・・・と見ていました


とりあえずの状況は掴めたので偵察へ戻り
L3のCKN防衛でした



この暗闇はER前にいた他の攻め手にもらったんだけど、どこだったかな・・・



んで、この後乱戦っぽいB5へ行って見ようとの声
これは自分でも見てみたいと思い少しだけB5へ


1層と3層では相変わらず乱戦でなかなかうまく攻めれる気がしませんでした・・・
・・・がEinから共闘の要請が来たようです
この後よくよく確認すると、現在のB5の状況は
防衛 MHDiz + AT 攻め Einとうちら のようで・・・

おk防衛側はそんなに多かったのかと(ノ∀`)



ER内の様子
MHDizだけしか姿を確認できなかったので、まさか同盟とは・・・
感じからしてATが3層を制圧させないようにしてたかなー


何回か3層制圧?っぽくなったときもあったようですが、詳しくはEx鬼レポへ〜



自分は偵察に戻ります
せっかくなのでB2の伝心でもみようかなと



う颯爽が攻めていました
のんびり歩いて見に行けるかなと思ったけどきっちり落とされました(ノ∀`)



さらに移動でC2、防衛はSHDDでした



攻め手にSL・・・いたかな・・・
とりあえず人数多いしきつそうでした(ノ∀`)



移動してC5
彷天が防衛していました
攻め手メトロだったのですが、メトロLKに殴られ続ける俺(ノ∀`)
EMC警戒されてたかな?今回もレギンは俺一人だったぜ・・・



逆毛の枠ギルドがDLRで、このとき割っていきました



全然落ちていないV4
ER内はvipがしっかり防衛しているようです



この人数で落ちない理由は3層で争ってるところがあったからでした(ノ∀`)
どこだったかは覚えていません_| ̄|○



さらにV1、NSとSHDDが集合しているところでした



ER内部はCKN
バランスよく配備されてる感じ



結果はみないでER突っ込んで死に戻り〜



その頃本体はB5を続けていたのでもっかい覗きにー
ER乱戦とかいう情報が流れたので見てみると



かわんねぇ(ノ∀`)
あ、ATの人達いるね!
おそらく3層の間違いだったんだろう(;´д`)



V3見学へ
旗はGoDだったのですが中身は見たこと無いところ



焼きたても攻めていました
青っぽいのとWP出たところで重なってるところがIRG系の新ギルドのようで・・・
さらに派遣に狙われたくない同盟になりましたね(ノ∀`)



動いてL3
FSLの防衛でした



攻め手・・・いた気がするけどまたしても覚えてない_| ̄|○



L2はATN逆防衛



見える範囲だとあまり人数は見えない・・・かなぁ
3層の遊撃が多くて(((( ;゚Д゚)))でした



その他もいくつか回ってもう一度L3へ



おでんが制圧気味でした



じゃあおでんが暴れてた(と思う)V4はどうなったかと見てみる



たるたる系のギルドが見えますね
SRRも攻めていました
LPも出てるけど崩れてるのか・・・どうなのか・・・



このちょっと前から本体はL1で逆防衛に入っていたので派遣先探し


C4はNS防衛



3層に5人ほど出ていたけど、この人数は結構少ないな・・・



C5のFoD防衛でしたが乱戦気味



SLが割ったんだったかな?



C1焼きたて防衛を、UHとSRRが攻めてたところ



やっぱりこのERは広いぜ・・・



この後派遣はC5に決めたようで
IRGの派遣も来ていましたが、なんか2分前くらいに割れたようです



そんなこんなでL1を鬼、C5をExで(σ゚∀゚)σ
ひさーしぶりの2砦でした(・∀・)


SS20枚・・・(;´д`)
だるかった・・・