今日は本陣れぽ!





レギン使用なので今週はおとなしくしてました
開幕からC2CKNの防衛入りを確認したのでGo〜


他は偵察くらいしかいなかったのでしっかりと準備して突撃!



みんなに隠れてうまーく奥に潜入EMC成功
この一発で勝負を決めたいところでしたが、向こうもすかさずエンペ上でEMCをして押し返しに
自分はまだまだと思いリログで再突入



向こうの因幡に押し返されたかというところでもう一回EMC
うさぎのEMCも決まったようで制圧に成功
逆防衛に一時はいります



CKNの突撃はいくつかあったのですが、散発的な感じできっちり防衛します
するとER前にはIRGの姿がちらほら
IRGが集合する前に、逆解除して転戦の指示〜



転戦先はV3のATN・・・なんですが



もっさりの攻め手(;´д`)
最初SRRに排除されたときは戦闘にSRRだったけど、突っ込んで無理だったのかなぁ?
うちらの突撃に続いて後ろギルドがどどどっとなだれ込み落城
黄ばみはメトロでした


即戻りでERまで入ると防衛してる様子
しかも結構な人数!
これはきついかもと素直にER前でEMCしてリログ
戻って突撃!



EMC通す隙はありませんでした(ノ∀`)
後ろからIRGが来て排除しまくっていたのでV2へ転戦しました〜



V2ではSSがありません(ノ∀`)
2層終点に集合との指示でしたが、すでにERまで入っている勢力があったらしく
FSLのFで割れました
黄ばむまでーということで突っ込んで見事に黄ばみ(σ゚∀゚)σ



さらに転戦でC1のNS
ER前で準備して突っ込むもなんかぬるい?



ぶっちゃけ動いてる人ほとんどいなかった気がするw
もしかしたらこのSSの人達は残像だったかもしれない(ノ∀`)



今度はC3
ここも黄ばむまでの挑戦で、このときはうさぎの黄ばみ



一個前に割った空気くらい〜のギルドが少数だったので
空気読めてねぇwwwとBCで飛び交いました(ノ∀`)



ここで確保をどうするか
Wizの人数が少なかったのでB砦はあきらめ
C3を目標に設定して、まだ時間があるかなーってことでL4へ



vipが防衛しているのと間違えた感じw
SHDDがほんとにもっさりといました(;´д`)
ここは何度突っ込んでも落とせる気がしねぇ(ノ∀`)



そんなこんなでC3へ
快楽やMHDizがちらほら見えましたが基本は暇防衛〜
派遣どこいこうかなーと考えていたら・・・



AT派遣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちょwww多いwwwww



ぎゃーす(;´д`)
逆解除逆解除・・・アタッカーがほとんど落とされてる・・・
EMC・・・通るわけ無いよな(ノ∀`)
ならばおれが割る!・・・むりっすw
もくらん排除の声!


・・・・・_| ̄|○



そんなわけで宿無しでした(ノ∀`)
話によるとATは単体での派遣ではなく、先週のお祭り同盟AT+MHDizの派遣だったようで・・・
そりゃ全軍じゃないのかってくらい人数いるわけだ_| ̄|○


C3の逆解除をもう少し早くしていれば・・・
最後のEMCをもっと早く詠唱していれば・・・
次回への教訓としていきたいと思います(ノ∀`)