おっと、レポ忘れてt





今回も本陣ですよ
最初は偵察して、C1へ
防衛時計、攻めCKNに共闘でいきますー



ほとんど同時の突撃カウント(・∀・)イイ!!
突撃のSSはありませんよ!
かなりの人数差もあったのでどんどん抜けてうさぎでブレイク〜



んで転戦w
V3の・・・vip?おでん?だったかなぁ・・・



攻め手もっさり
V3は大人気だよねー(ノ∀`)
真ん中の赤丸の青いのはどこだろ



裏までいってEMC〜
レギンにブレイカーはいませんでしt
このときはメトロがブレイク〜


再突撃
ロキは無いものの魔法は結構厚い様子
もちろん階段駆け上がれても阿修羅食らってきました(ノ∀`)


SS無かったけどなんかうさぎで落とした模様
待機ってことでBCでのんびり・・・



って防衛かよΣ(゚д゚;)!!
慌てて移動してEMCもLPあるしどんどん入ってるしどうなんだこれ(ノ∀`)


結局FoDの献身Wizやアサクロにどんどん進軍されエンペ横まで(ノ∀`)
これはきついということで最後は何もできませんでした_| ̄|○



ってことで転戦
C4でおでんが1層防衛の模様!
そこは駆け抜けてしまったのでSSないですがER防衛突破へ


何回目かでER右上でEMCできたのでそこを起点に攻め上げ



内側に入ってきました・・・



そしてこのまま制圧完了
少ししてから、本防衛に移ろうとレギンで割りに


・・・がブレイカーいないので割るのに時間かかる(ノ∀`)
おでんも進入してきていてハラハラ
うさぎでも(・∀・)イイ!!や!ってことで自分は砦前待機に〜


・・・結局レギンで割れましたw



防衛!防衛!
おでんが何回も突っ込んできましたが、Wiz陣まで来させることは無く
安全に防衛しきります
22:20くらいでおでんは撤退
ここを確保にしようか悩みますが、偵察でC2いけるかもってことで移動することにします



C2はvipが15人くらい・・・という情報だったのですが・・・



いやいやいやいやwwwww
きっと派遣か何かに出てたのが戻ってきたんだよな(ノ∀`)
ここで転戦もあれなので攻めますヽ(`д´)ノ



回転重視でしたが、うまくみんなの突撃に合わせて中にいけそうなので行って見ましたが
Wiz陣のLP過ぎあたりでつかまってしまいました_| ̄|○


そのまま何回か突撃を繰り返します
時間も迫っており、焦ってしまいましたが・・・



見事、モロク壁防衛に成功ヽ(`д´)ノ


_| ̄|○||||||||||


C4からの転戦がすべてとは思いますが
攻めようによってはC2もいけたんじゃないかなぁとも・・・
まぁ時間をもっと気にしたほうがよかったかな?
次回に生かしてがんばりましょう〜(・∀・)