Gvっぽ





2週連続宿無しで迎えた今週・・・
今日は確保でおわりたいですね(ノ∀`)


と、いうわけで開幕C3へ
レーサーがいたかどうかで制圧してる間に攻め先探しに



L4がBDS防衛というので行って見ることに


・・・がATが攻めていたようで、排除されていきます
争ってもあれなのでERだけ見て即転戦へ



ロキの切れ目で残影しますが、奥にもしっかりでした(ノ∀`)



転戦先はV2
vipがERで防衛している模様



3層で焼きたての後継?のラピルーナってところと、
マスターかどうかは定かではありませんが、ランカーテコンさんが所属しているギルドと乱戦に



ここを制圧しようと一進一退の攻防!
なかなか熱い削りあいで、ERのvipは完全放置(ノ∀`)


3層EMCをしてERで死に戻ろうと突っ込むと・・・もぬけの空でした(ノ∀`)
逃げられたヽ(`д´)ノってことで割って転戦〜



今度はV1がおもしろそうといってみることに
MH溜まり場+山奥?と言う情報でしたが・・・



SS見る限りだと確認できませんね・・・
う颯爽と共闘で攻めあげました
一回は跳ね返されますが、2回目の突撃で・・・



(´-`).。oO(コソコソ・・・・・
(´-`).。oO(同盟のAX張り付いたぞ・・・
(´-`).。oO(よし・・・人増えてきた・・・
(´-`).。oO(やっべ見つかったΣ(゚д゚;)!!

どうにかEMCは成功(ノ∀`)
どきどきでしたが、このまま割ることに成功〜



今日は早めの確保ということでV4いってみることに・・・
伝心とかぶったのでやめ〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃



ってことで伝心旗のV3へ移動w
しばらく偵察のみでこのまま確保、派遣どうしようかなーとのんびりしてると



SSEinの派遣入りマース(・д・)


V3の逆防衛に派遣してくるなんてうちらはどんだけカモなんだと(ノ∀`)
一応21:50過ぎまでは、大きな被害なく食い止めます
しかしそれ以降だんだんと押され始め57分に割り指示



最後はこんなんになってましたがぎりぎり逃げ切れそう?
ノピ穴の埋めが間に合ってよかったです(ノ∀`)



そんなこんなでV3をレギンで(σ゚∀゚)σ
最後はとてもぎりぎりでした・・・
ノピの回転が早くて、こっちのEMCのタイミングが難しかったかなー
こっそりベース戻ってSP剤補充してたのは内緒!
みなさまおつかれさまでしたー