Gv〜Gv〜





今週は防衛開始です!
めずらしい!
Vが開始前から来ていたので、きっと暇じゃないはず!


っと、砦前にIKマスターの姿がΣ(゚д゚;)!!
ER内部まで踏み込まれますがEMCはさせずにお帰り願いました〜


そうこうしてるとSRRの突撃〜



一緒にSBの姿も見えたかな?
硬いV3ということもあり、特に危ないところはありませんでした


が、攻め手にIRG本体が来たようで、他攻め手を排除しての突撃を受けます



LPださせるも、的確なGbtで消すことができたようです
が、向こうのEMC後の連突で、ロキ〜中衛あたりに無詠唱放り込まれたらしくごっそりと穴が(ノ∀`)
下がろうか悩んでいるうちにどんどん食い込まれてしまい、IKに裏でEMCされます



EMCされた後、IKマスターにやられるの図_| ̄|○
もっと早い見切りが必要ですね・・・
割ったのは焼きたてでしたが、転戦待機の支持〜



偵察の結果V2でおでんが3層防衛している模様
うさぎの高台EMCからまぎれて3層隅でレギンもEMC成功


3層を制圧しているとBDSも来たようで
乱戦気味になっているうちにER内部まで飛び火



MHまで来たようで割り競争でMHに持っていかれます
割るまで〜と思いますが、乱戦でぐだぐだになりそうなので中途半端だけど転戦することに



続いてL2の焼きたてへ
まだこの新ギルドのマスター確認してないな・・・
WP防衛でしたがロキがなかったので⊂二二二( ^ω^)二⊃と駆け抜けて相手は因幡



排除排除
LKが残っていたけど割って転戦へ〜



C3のCKN防衛
また攻め手にBDSの姿が見えます(;´д`)



裏に回りこんでEMC成功(・∀・)
しかし裏からのBのWizによるSGで削られます(ノ∀`)


桜華にEMCされますが、なんとか割り切れたようでいつもどおり放棄転戦(ゴメンナs



ちょっと早めにC2確保へ
憎悪が防衛していましたが、排除して逆防衛へ〜



ロキ2枚運用してみたけど、前衛いなくてすかすかだこれ(ノ∀`)
大きな攻め手はなく、偵察がたくさん来たくらいでした
vip来たかも?との声もありましたがERでは姿確認できず・・・


派遣にV5レースいってみます
2回ほどEMC通すことはできましたが、呼ばれた瞬間に割れてしまうの連続(ノ∀`)
神スタートできないとEMCするにはつらいね_| ̄|○



それでもC2をうさぎで(σ゚∀゚)σ
V3もうちょっと防衛したかったけど、まだまだですね
攻めは乱戦時の動きをもっとすばやく・・・かな
みなさまお疲れ様でしたー