一度力尽きてこんな時間の更新・・・





今日はおでんとのお祭りでした
今回はまず庭防衛をしてみたいということで
ノピで楽々?抜けられる心配の少ないC4へやってきました



ちなみにチャンプは橋の辺りで待機中なり
砦前にはATとUHの姿が見えたようです
Exで砦を落としてからちょっとすると、向こうの突撃が入りました


最初のうちは結構大魔法で落とせていたのですが
さすがに抑えきれるものではなく
敵マスターが抜けたという情報もありました



入り口で防衛を続けるも、最初の島全体を制圧されてしまい
後衛も消し飛んだようです


そのころのERでは



2層中盤?あたりでEMCされたGramの突撃が(ノ∀`)
ERへのマスター移動&EMCも間に合わなく、ERを制圧されてしまいます


さすがにこれで終わりにはできないので
自軍の旗を逆防衛されている状態ではありますが、攻めに転じます



なんかロキとかがUHなんですが・・・(ノ∀`)
どうやらGramとUHは同盟の模様
ロキを抜けて裏へ残影するも、一人では潜伏することもできなさそうでした


それでも祭りの人数プラスC4のERということもあり、見事に制圧し返します
2枚目のロキなんて張りようがなくて、ちょっと隠れてる鳥からのSS
ATの突撃は、突撃ごとに↑を狙うか、↓に抜けるかが決まっているように見えました



ここは何とかしのいでしのいで、いつしか時計は21時
ここでずって戦闘する予定ではなかったので、敵がERから見えなくなったときに転戦待機の指示



ちょっとした補充の後、EMCでB2へ
レーサーがまったりしていたところを制圧します
すると・・・・・なぜか追ってきたAT(;´д`)
向こうも祭り?だか体験だかで、硬いB2が欲しかったのかなぁ・・・



ER内部のSS撮り忘れてたので、チャンプでうろちょろしてたSS
見える範囲だけでも30人弱、見えない部分あわせたら結構な人数だよなぁこれ(ノ∀`)


そんなこんなで30分くらいはきっちり防衛していたのですが
ロキの切れ目に第1ロキが落とされ、間からの無詠唱っぽいのでWiz陣あたりがぽっかり
そこから一気に崩されてしまい



21:40頃にはこんな状態(ノ∀`)
このときエンペを必死に叩いていたようですが、時すでに遅しでした_| ̄|○



結局ここから落とし返すのは厳しいということでL2へ転戦
焼きたて防衛の攻めにCKNがいましたが、ここは一気に制圧へ
一度焼きたてにリセットされますが、再突撃で完全に制圧した模様
マスター陣をV5やV2へ飛ばしますが、派遣は奮いませんでした(ノ∀`)



とりあえL2をExで(σ゚∀゚)σ
お祭りでLの1砦だけだったのは寂しかったかな(ノ∀`)
B2の防衛でなんとか凌ぎきりたかったなぁ
大手に攻められたとき、人数の利点を生かして、うまく動けたらいいですね


身内も対戦相手も、お祭りおつかれさまでした〜