今日は疲れた(ノ∀`)





戦いっぱなしの2時間でした_| ̄|○
いいところのSS抜けてる気もしますがいってみよう


狙っていた砦はどこも放棄だったようなので攻め先探し
V1でFSLを発見(・∀・)
Lが見えなくてAAでした
FEMC+SBH+AAな同盟で、AAとLohenの関係はよくわかりません(ノ∀`)



こんな感じ、結構いるねー
先にいたCKNとは共闘でいきますー



相手のEMCに合わせて鬼マスターがど真ん中へ!
さすがにここは潰されてたかな(ノ∀`)
それでも物量で押し切ってNOIRがブレイク


その後Exでもブレイクし、割り逃げする雰囲気でもなかったので防衛へ



ロキ無しだったのでさっくりと抜かれて(ノ∀`)
2同盟相手に耐えれるラインではありませんでした_| ̄|○


城主は戻ってFEMC
今度は腰を据えて戦おうということで、先にCKNを排除します
無事にタイマンに持ち込んだところで攻め開始ヽ(`д´)ノ
カウントにあわせて臨戦して突っ込む!



LPと人数のおかげで全然ダメージを受けませんでしたw
たまーに阿修羅はもらいましたが・・・
あ、CTとサクリは勘弁してください(;´д`)人
寸勁とかしてピヨらせることはできてたとおもうけどなかなか後続がうまくいかない・・・


Wiz地帯での鬼EMC成功などもありましたが
それだけでは制圧できませんでした・・・
さらにSSEinの派遣組みが来たようでER前を荒らされます
補給がてら少し待機してから向かうと影も形もありませんでしt


というわけで戦闘継続ですが、なかなかうまくいかない(ノ∀`)
そして21:20までに崩せなかったら転戦と指示が回ります
これが最後だああああと気合入れて突撃ですヽ(`д´)ノ
うまい具合にロキ排除→LP→なだれ込み〜
Wiz地帯を荒らしER乱戦へ
何回か似たような形に持ち込むことはあったのですが
今回は何かが違いました
向こうのWiz陣のLPなかったかなぁ・・・
こっちの無詠唱あたりが炸裂したのかなぁ・・・
そんな中、個人的目標だったAAマスターを落とすことに成功w
2枚目のSSあたりにずっと潜んでたから、狙ってたんだー(ノ∀`)
まぁ自分の目標達成はそんなに戦況に影響はなかったようで
程なくブレイクに成功
時間が時間なので転戦です!
後で偵察を飛ばしてみたところ向こうも転戦だったようでw



転戦先はC2
レーサーがいたのかはわかりませんが排除して逆防衛へ
しばらくするとCKNが来ますw



ロキの欠けた隙間からLPを通されたりと、ちょっとびっくり
さらにびっくりなのはいつの間にか抜けられたカプラのアサクロさんにエンペ割られたこと(ノ∀`)
だめすぎるぜ・・・_| ̄|○
CKN転戦のようだったのでまたまた逆防衛へw
守っていると、見えましたIKマスター(;´д`)
しばらくするとIK派遣の姿
ここは早めにC1に移動したらどうかという意見も合ったので



こうなってるときにさくっとブレイクw
ER前に鳥を遊撃っぽく立たせて中身は空っぽ転戦w
10秒くらいは時間稼いだぜ!



んで転戦C1
レース気味になり始めていましたが、鬼の機動力を生かして早目早目のEMC
後衛が他勢力を食い止めている間にExもEMC成功



SSのとおり、目立った勢力は焼きたてと憎悪くらいかなぁ
憎悪の人数が思ったより多くてびっくりしました


ER内をおそらくあらかた排除し少しずつライン形成
後ろから派遣か本体か、AAやら空気くらい〜の姿も(ノ∀`)
空気の人達はあっさりとラインを抜けていきますが
クモ糸が結構いい仕事をしてくれたようで〜
Wiz陣まで食い込まれる前に時間となりました



とりあえずC1を鬼で(σ゚∀゚)σ
休憩する暇が全くない2時間でした(ノ∀`)
もちろん経費も・・・_| ̄|○
それでも最終的に確保はできたのでよかったかなー
あぁ、レースをきっちり?止めれたのもよかった!
後はV1でやったFSL(A?)とはまたやりたいね〜
そんなこんなで、みなさまお疲れ様でしたー