今週のGvは〜?
(10/30追記SSうpできました(ノ∀`)





レポあげようとしたらなんかSSをうまくうpできない(;´д`)
と、いうわけで、SS無しでつらつらと・・・
後でうpするかも!


最初はVの攻め回り
自分は横にそれて偵察気味に〜
SSあったのはV4の伝心



攻め手がなかったときなので、3層も手薄な感じでした



さらに自分は偵察へ
C2のメトロ旗・・・



割っていいとの指示だったので割りました
久しぶりに自力ブレイクだぜ・・・



C3でおでんが庭から妨害とのこと



駆け抜けるとERにすでに結構人がいるようでした
エンペ周りで落とされて自分は別砦へ



21時近くでB5でATNがまだ完全防衛中とのことなので見に行って見ました
攻めにSRRがいる模様



ER前にちょっと残ってましたが
内部はまばら・・・
制圧できそうなできなさそうな・・・w



その頃本陣はL4を確保に選んだようで
NSの防衛を制圧して逆防衛に入ります



B4あたりで大規模戦が行われていたのか
ものすごく重くて、歩くのにも大変なほどでした(ノ∀`)



しばらくして派遣探し
B5はSRRが制圧したようでした



ATNより裏は薄め・・・かな?
それでもEMC通るような隙はないだろうが(ノ∀`)



V1は焼きたてが制圧した模様
3層あたりに焼きたて死に戻りっぽいのが



BDSの全軍?っぽいのが来てたようです
一緒に突撃してみようと思いましたが、ER前で突然BDS撤退命令⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とりあえず突っ込んでSSとって戻りましたw



結果
L4はずーーーーーっと暇でそのままうさぎで(σ゚∀゚)σ
派遣が熱かった!
最初V5に行こうってことだったんだけど
V1からBDSが転戦してきて厳しい状況に・・・
ここで指揮官英断!
B5のSRRへ行くことに
自分はV2見ていたけど、SRRの派遣が来てて、本陣狙いはいいかも!


これが完璧にはまった形に!
B5ER前で鬼EMCからなだれ込み一気にブレイク
B5を鬼で(σ゚∀゚)σです


きれいに決まった2砦(*´д`)
久しぶりのBもあるのでADたのしもっとw


SSはうpされるまで脳内で再生してください(ノ∀`)うp完了(*´д`)