Gv〜




始まりの文章に悩むときはほんと悩むぜ・・・
結局今日はなんて投げやりな開始だw



Gv開始はL1からスタート
少々出遅れましたがFEMCが防衛から始める模様


いざ行って見ると途中で退出(ノ∀`)
Knights Templar ってところ、IKの後継っぽい〜


戻ってみると放棄の模様
みんなでたこ殴り〜



レギンで割れたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
周りうさぎだらけだったのでちょっとうれしくてついSS撮ってしまったぜ・・・
まぁこの後防衛するはずもなく転戦w



移動してV1
vipが防衛をしてるよう〜
結構人数いるとのことなのでMHたまりばとは共闘で行きます



いつも遊撃に出ているスパノビには癒されますw
実際結構いやらしいのでちゃんと排除はしているのですがw
んで、突入!



大魔法はそれほどでない&ロキ無しなので抜けるのは楽だったかなー
ただ抜けた先のフェアリーフとADSと阿修羅が危険です(ノ∀`)
さくさく残影しないと速攻ぼこられますw
とりあえずWiz地帯で暴れてみるも、献身かかってるようであまり効果なし・・・
LP出してる教授探したのですが、人多くて難しかったです


とりあえず1.2回の突撃では突破は無理でした
いつしかMHたまりばは転戦
ガチで負けるわけには行かないので気張りますヽ(`д´)ノ


んで回転重視の突撃で、向こうのマスターを落としたようで
死に戻りの封鎖をしっかりしてどんどん中を削ります



ここまで来たら後は行くだけ!
ER内の乱戦に持ち込みますヽ(`д´)ノ
最後相手EMCを許しますが、反撃を食らう前にブレイク成功(・∀・)!
転戦となりました〜



偵察で覗いてみたのはV3
SRR旗をう颯爽が防衛しているようでした
報告して他を見に行ってるうちに、V3攻めに決まった模様



そんなに人数多くない・・・かな?
VIPの後だとなおさらそう感じましたw


偵察からちょっと時間がたっていたので
いざいってみるとSRRと伝心が来ていました



3層を伝心優位に進められうまく集合できず・・・
この間にSRRがERを占拠したようでした



伝心が来るちょっと前には攻め開始していたかなー
まだラインはしっかり整ってない様子


3層は乱戦気味でしたが、伝心の突撃で3層も少し収まったのでうちらも突撃!
ER付近でEMC決まったようでみごとうさぎで割ることに成功します


この後転戦かなーと勝手に思っていたのですが防衛にヽ(`д´)ノ
攻め手は伝心のみでしたー



なんというか硬いですね(ノ∀`)
階段の1段目で動けずにいるものの、全然落ちないのでエンブ密度が濃いw
1度は防ぎきりますが、2度目の突撃でLPをしかれ一気に抜かれてしまいました_| ̄|○
しかし割れたのはIK後継のところw
マスターが来ていた様でエンペ付近でEMCされたようです



そして本体は転戦
ちょっと早目ですがL4を抑えて防衛に〜
偵察は頻繁に来ますが、攻めてこようという勢力は見当たらずでした



派遣先探しでB5ふらふら〜
B3でVIPが同盟割りっぽくなっていたので覗きに〜



ちょwwwIRGwwwww
全部新ギルドになっちゃってよく分からんぜ・・・
だれかその辺詳しく教えてくだs



後見たのはC1とL1とかー
両方攻め手がなかったのでうまく決断できたら面白かったかなぁ・・・



L1エンペは数発殴っただけでは割れませんでした(ノ∀`)


本体派遣はB5レースにかけましたが
割れたけれどもちょっと早すぎだったのと
推定金ゴスダブルメギン?のLKに蹂躙されて落とされたようですw



それでもなんとかL4を鬼で(σ゚∀゚)σ
2週連続2砦はなりませんでしたが、狙い目は良かったと思います
派遣の練習をもっとしたいですね〜
そういって本陣を襲われないように・・・w
みなさまお疲れ様でした〜