遅刻したので遅めレポ&少な目SS&手抜k





遅刻で来てみるとL3を攻めてるようです
防衛はSRRで攻め手におでんがいましたが、3層乱戦気味なので制圧へ
その頃のER内部の様子



結構な人数いましたが、ロキが配備されていないらしくいけるかなー?


3層はおでんが撤退したようで制圧完了
後は攻めるだけ〜ってところでリンカーが1人しかいない(ノ∀`)
カイトなんてヽ(`д´)ノで突っ込みますが折り返したあたりでのADS
加えて重くて回復剤が全然発動しない状況・・・
Wiz地帯までいけるのが1.2人でした_| ̄|○


時間が経つと向こうにロキユニットが来たようで、さらに厳しくなります
そこでExのEMCがER内部で発動!



WPは抜けてる・・・!
このまま押し切る〜と行きたかったのですが
EMC鯖キャン者が(ノ∀`)
重くて歩けない〜_| ̄|○



動き始めたらとまらなくて変なところで南無ー(ノ∀`)
ASとジョークと交互にやってたつもりでしたが回復の押しが足りなかったかなぁ・・・


そんな感じで21:20を回ってしまったので泣く泣く転戦・・・
くそぅ負けたぜ(ノ∀`)
今度はリベンジだヽ(`д´)ノ


んで転戦C2へ〜
レーサーが防衛していたのを制圧逆防衛
攻め手はなし、偵察も3層までに排除に成功していたようで
派遣探しの結果、派遣先はC3で憎悪とSLが争っているところ


何度か割られたようですが、いい時間に割り成功
そのまま粘ってくれ〜



というわけでC2をEx、C3をうさぎで(σ゚∀゚)σ
最近2砦(・∀・)イイ!!ね!
そろそろ取れなくなりそうだなぁ(ノ∀`)
遅刻してごめんなさい、お疲れ様でした〜