ぐでーっとしながらレポ〜





今日はなんか始まりから人数集まっていたようで
PT編成に時間がかかり少し遅れてスタート〜



L2でCKNが防衛とのこと
攻め手にMH溜まり場の姿が



多いなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
赤いせいかなんかすごい威圧感を感じましたw
んでMH溜まり場がいった後うちらも突撃



この地点ではよくわかりませんが、結構抜けていた模様
CKNは早々と因幡に切り替えます



後ろからBDSも来ていたようで、ER内はひどい乱戦(ノ∀`)
この後溜まり場で割れて、溜まり場の因幡を攻めてExで黄ばみました



放棄転戦でL3へー、ATNの防衛のようです
3層まで平和だったので集合して突撃〜



魔法は痛かったようですが、この崖だとうまく当たらないですね
抜けた先でExがEMC
その波にのってエンペ周りでレギンもEMC
そのままブレイク転戦となりました



V1のSRRにいってみたかったのですが先約がたくさん
SS撮り忘れていたのですが、BDS、久遠、ATN、焼きたて・・・いた・・・かなぁ
最初二つは確実にいましたw
3層で暴れていたのを覚えています
そのまま大変そうなのでV2へ転戦



V2はERをCKNが防衛
3層でおでんが封鎖
2層終点でMH溜まり場が準備中という感じ
そこにお邪魔することに〜


まずは3層のおでんを溜まり場と共闘で排除
おでん排除のあと集合して突撃!



ロキも後衛LPもなかったのでこちらのSGがうまくHITしたようです
自分はADS・・・かな?で殺されてしまいましたがみんなは一気に攻めあげたようで
L2と同じく、溜まり場に割り負けますが、再突入の放棄砦を割って転戦〜



その後偵察のついで〜という感じで各地で黄ばみ〜
たまにはBを防衛してみようとB2へ行って見ることに
ちょっと時間ははやかったですが、このまま放置されたらいいなぁ〜


と、そうは行かないようで颯爽山奥がきたようです
ガチであたるのは久しぶりな気がします



硬い前衛が山奥につめこまれて素早い回転で攻めてきます(ノ∀`)
ロキが1枚しかなかったのもきつかったかなぁ・・・
人数は多かったけど阿修羅やクリエ等の単体火力がもっと欲しかったかな_| ̄|○



このまま逆防衛ということを忘れて、逆解除しないまま制圧されます(ノ∀`)
見事に力負けした感じ・・・
リベンジ・・・したいけどできるかなぁw



んで逃げた先はC3
レースなりかけを止めて防衛へー
NSが攻めてきましたが、それほど被害はなく食い止めに成功
派遣が来るかとびくびくでしたが大丈夫でした



そんなわけでC3をレギンで(σ゚∀゚)σ
派遣はB5に行ったのですが、快楽一人に割られてしまったようです(ノ∀`)
とりあえずみなさまおつかれさまでした〜