ぐってりしていたので手抜き〜




最初の人数からやばいと思い、攻め先を決めかねちょいと遅れて出発


まずはB3のクレモザにお邪魔します
人数差もあったのでささっと制圧して割り転戦〜


続いて前々回?L3で敗れたSRRにリベンジです
V4で防衛しているのを見つけたので突撃!



今日は向こうの人数も少なかったのかな?
こっちは少し増えてきていたので制圧して逆防衛になります〜


ラインを整えて待っていると、DDSHが着たようでSRRを排除してる模様
きついかなーと思っていると、やっぱりきつかったw



LKがWiz陣に粘着、さらにSHにER内でEMCを決められたので逆解除へ
ブレイクした後、分が悪いということでBC待機でしたー



転戦先はV5
NSが入り口防衛でした



⊂二二二( ^ω^)二⊃と残影で一気に!
と、思ったところ、残影先に阿修羅様が・゚・(つД`)・゚・
鬼マスターは飛び越えていたので、NSもERに引きます


ER付近でOp.19と少々ぶつかりますが気にしないで突撃
そのまま制圧ブレイクとなりましたー



んで今度はC2CKNへ
しかし行って見ると・・・



これはいい攻め手w
桜華とDizのマスターと壁の向こう側でしばし会合(・∀・)
一応ER前付近でEMCして戻ることに
CKNの姿はみないうちに落ちてしまいました(ノ∀`)


割れるまでは!ということで突っ込むとSRRが防衛に入って
他の攻め手は転戦したようです
これは再びガチのチャンス!



と、いうことで突っ込みますヽ(`д´)ノ
V4と同じくERが広めなので影でこっそりEMCに成功
またしても逆防衛に持ち込みます


今度は向こうの攻めもガチンコ!
最初は折り返しまでにうまくおとせていたのですが、だんだん押し込まれるように・・・
何よりももちの残量が(ノ∀`)
教授様にいつも以上にべったりでしたw


そして、何回目の突撃とも分からなくなってきたころ



一気に抜かれます(((( ;゚Д゚)))
右下で残影抜けしたのはマスターです
これはやばい!と自分も残影でおっかけヽ(`д´)ノ
横に移動して殴ろうとすると、残影移動のせいかマスターキャラを読み込んでいない_| ̄|○
そのままEMCを決められちょっとやばい状況へ
難しいところではありましたが、ブレイク指示が飛びます


無事にレギンでブレイクするもまだ10分以上残っていました
そうこうすると、まだまだ攻め込んでくるSRR
この後は常にさっきのSSと同じような状況へ・゚・(つД`)・゚・
何とか何とか排除できてるかなーというところで、LKが一人エンペ付近まで到達していた模様
隠れてアサクロも来ていた様で、耐え切れなく割り返されてしまいます


こっちも負けてられねぇヽ(`д´)ノ
時計は53分くらい!
まだ時間はある!ってことで突撃!
SRRの復帰が思ったより遅く、ER前のEMCでのなだれ込みで、ER内は一気に優勢に
ここも、逆にもっていこうか悩みどころでしたが、突撃してしまっていたのでそのままブレイクへ




結局SRRは最後まで攻めて来ましたが、なんとかしのいでC2を鬼で(σ゚∀゚)σ
最初の人数からすると結構集まった感じだなw
今回は時間のめぐりもうまく行って取れた感じですが、次回はどうなるか(ノ∀`)
SRRのリベンジ予告も聞いたので来週もがんばりましょう(・∀・)


(´-`).。oO(思ったより手抜いてないな・・・