そろそろHP容量が一杯になってきた画像置き場・・・





めんどくさいなぁ・・・一杯になっちゃったらどうしよう(ノ∀`)
ま、そのとき考えるということで
今回は遅刻気味にGvスタートです



まずは開始の偵察でV2のクレモザへ
自分がER前でEMCして戻っているうちに落ちました(ノ∀`)



続いてL1の久遠へ
遊撃もいるとのことでしたが、おでんがいたのでそれほどでもありませんでした



3層の小競り合いを抜けてERへ
エンペ付近でEMCをしてブレイクへ〜



転戦してV1のFSLへ
攻め手にMH溜まり場がいるとのことで排除へ
行って見ると焼きたてもいましたがまとめて排除ヽ(`д´)ノ


うまく排除できたようでガチになります
覗いてみるとこんな感じ



これだけだとそれほどでもないかなぁ・・・
しかし、折り返しにも人がたっぷりでした(ノ∀`)


一回目の突撃でWiz陣まで食い込み、これはいけるんじゃないかという感じでしたが
とても重く、移動に時間がかかってしまったのもあり_| ̄|○
うまくEMCの回転が合わずに、しぶとくはじき返されてしまいます


その後も同じように攻めるのですがうまくいかず・・・
それでも後半回転をよりあげるようにがんばってもう一度崩すことに成功



ここまでくればいける!
前回、阿修羅をうまく撃てなかったのですが
今回はきっちりと決めれて満足でした(*´д`)
このままうさぎでブレイクして転戦〜



21時を回っていたかと思いますが、L2のMH溜まり場へ特攻ヽ(`д´)ノ
こちらもV鯖と同じく重かったです・・・
今日はそこら中で大規模戦闘あったのかなぁ・・・



ロキが段上と段下と両方に配置されており、残影は難しい模様
WP裏に弾幕なかったので歩いて戻れましたがw
厳しいかなぁと思いましたが、思ったよりも抜けている感じ
ロキの切れ目でささっと奥へ行って見ます(・∀・)


そのまま裏でうさぎと一緒にEMC
何人か落とされたようですが(ノ∀`)
向こうは因幡へ移行、攻め上げますヽ(`д´)ノ


SSは・・・無い!_| ̄|○|||||
まぁ因幡にSGとかきれいに決まって、相手マスターのEMCもきっちり止めたようで
そのまま全排除完了(*´д`)
逆防衛にはいります〜


派遣はC3へ
最後エンペに張り付けたそうですが時間切れだったようです



と、いうわけでL2をレギンで(σ゚∀゚)σ
今回は戦闘ばっかだったけれど
重くて回復材があまり出なかったので、経費は優しかったかな?w
みなさま、おつかれさまでした〜