日付捏造日記





寝落ちたので手抜き
SSとちょっとした説明入る・・・かな?


V4防衛CKN 攻めうちとATNと久遠あたりがいた気がする



あんまり人数いないかな?
自分は偵察に行って戻ってみると中に入っている模様



焼きたてもいますね
ニューマってすてき(*´д`)



ここまでくるとSRRもいますね
Vに落とされますが、うさぎで割り返し
珍しく防衛に入ってみます(・∀・)



が、Exマスターが鯖キャンして戻れず(ノ∀`)
封鎖も抜けれないようでうさぎ単体で守ります
思ったより守れている感じでしたが
SEがER内部でEMC
SRRともども制圧されたようです



転戦L2DizOpへ
MHたまりばも来ていましたがER前では非戦闘



そのうちうさぎのエンペ横EMCが通ったようで一気になだれ込みER乱戦へ
そのまま制圧に成功して逆防衛へ



L2は暇のまま派遣へ
B4の少数レース制圧を目指します
向かったときはメトロ防衛でしたが一気にERへ



このまま割っていけるかーというところで
後ろからう颯爽の姿が(;´д`)
エンペ叩きあいに負けてそのまま時間切れへ・・・




と、いうわけでL2をExで(σ゚∀゚)σ
B4はおしかったなぁ
CICみるとう颯爽は最後全軍だったのかな?
また来週がんばりましょう〜