2週も休んでゴメンナサイ(ノ∀`)





いろいろで書いてませんでした
先々週はおでん祭り、先週は参加できるか微妙で、途中参加でした


さて、今週のお話
年末ということもあり、1G詰め込みで何とかなる人数でした
攻めるにもこっちの人数少ない&防衛してるところも見つからないのでV落としまわりへ



ここから手抜きでSSちらほら〜


まずあったSSはV1



防衛はCKNですが、おでんと久遠がいてなんともw
後からSS同盟もきたようで、黄ばまずに転戦しました



V4を覗いてみると庭から妨害が!
2層終点でEMCをもらい3層へ



3層でもここまで(ノ∀`)
これは・・・祭り・・・?なのかなぁ
相手になるはずも無いのでここも黄ばまないで転戦w



Vをあらかた回ったのでLへ
L2ではレポ祭りっぽいところを発見



んむ、祭りだ
人数はそれほどでもないかな・・・?
適当に蒸発して転戦



L3では久遠発見
同規模でのがちっぽい!



Wizだったのですが、みんなの突入後に入って、他Wizの岩盤まって後衛にSG!
これをしていると、WizスキルをGv仕様にしてきたくなるから困る(ノ∀`)


自分はWSのCTに落とされますが、制圧して割りにいけたようです



Lも一周したのでBへ


B5でSRRが防衛中
レーサーが攻めてるという情報でしたが、姿は見えずガチ状態



SSで↑へ抜けて後衛にSG!
を、狙って失敗しているうちに別のWizさんが、それを決めたようで・・・
こういうのみるとWizをGv仕様に(ry
その後、EMCでの連突で制圧まで持っていった模様
守ればSRR来るかなーということで、リログしかけたメンバーをEMC招集防衛へw


1.2回の突入でSRRは転戦していきました
チェイサーなりアサクロなりが抜けてたのはご愛嬌(ノ∀`)



そしてC転戦
C3で三度久遠と対戦



ER中央でEMCが決まることもありましたが、決定打がでず・・・
L3と違いWP防衛というよりは遊撃防衛に近かったので
久遠らしさというか、Pvっぽい動きに翻弄されてしまいました
相手のマスターを排除できなかったのが敗因かなぁ・・・
時間も押してきたので泣く泣く転戦です_| ̄|○



転戦してB3
どこか防衛してるかと思ったらもぬけの空
防衛に入って少しすると伝心マスターの姿
3MAPでEMCをして突っ込んできます(ノ∀`)



相手も人数少なかったようで、何回かは突撃を防ぎきれていたり・・・
このままいける・・・?どうなの・・・?
不安の中、鬼マスターはB5へw
案の定抜けられ始めたので、逆を解除して転戦


B5への転戦指示がぴったり!
レースっぽいのを制圧して逆防衛へ
後半は派遣っぽいのもいろいろ来ていました(ノ∀`)



うん、わんさか(;´д`)
これは祭りの派遣・・・だよな・・・多分・・・



そんなこんなでB5を鬼で(σ゚∀゚)σ
C3の久遠戦がくやしかったのと、ラストの転戦がGJなGvでした



今年も@二日・・・(むしろ日付変わって最終日w
レポもだらだら書き続けてもう結構経ってますかね・・・時々休んだりもしましたが(ノ∀`)
なんともまとまってない&日本語がおかしいレポですが
見に来てくれる方も多少いるようなので、気力の続く限りはがんばりますヽ(`д´)ノ
来年の抱負はこのくらいにして


ギルドの皆様、同盟の皆様、Gvで対戦する各同盟の皆様
さらには、このようなGvレポを見に来ていただいている皆様
良いお年をお迎えください〜