新年明けましておめでとうございます〜





今年もよろしくお願いします
今年のRO抱負は・・・
まぁ楽しく過ごせたらいいかなぁ ( ´ー`)
キャラ的にはやりたい職はあるけどレベル上げるのが大変よね(ノ∀`)


前置きはそのくらいで、新年一発目のGvれぽ〜



今回もまだ人数がそれほど多くなかったかな?



とりあえず偵察を飛ばしてV3へいってみることに
行って見るとものすごい人数(ノ∀`)



EMC回すのが遅くなってましたが、なんとか黄ばんだので転戦



その後いろいろふらふら〜
ここらへんはSSがあまり無かったのでスルーw
SSあったのはL4くらいかな



他の攻め手にBDSと後ろから伝心も来てたり
うちらはまとまった突入をできないまま排除されて転戦〜



B4がお祭り?っぽいので一応覗いてみることに
1層、2層、3層・・・
どこのマップにも遊撃が出ていてのんびりする暇もありませんでした(ノ∀`)



ふるぼっこwwwww
ディスペル気奪で動けなくなってしまいました(ノ∀`)
まぁ一回だけ2層でEMCして転戦〜



転戦先に悩みますが、思い切ってB3へ
彷天の防衛でしたが制圧
後ろからSLや祭りの人達が数名来ていましたが、何とかラインを敷ききって防衛へ


その後は偵察に中を見られないように防衛
まとまった攻めはもらわないで逆解除へ



萌えてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ぶっちゃけこのSSがあったから、今日のレポ書く気になりましたw



と、いうわけでB3をレギンで(σ゚∀゚)σ
Bを連続確保できてうまうま(*´д`)
幸先の良いスタートを切って2008年はじまりまーす