はてさてGv





ですね
正月も明けて、人数的にも元に戻ってきたんじゃないかなぁ



とりあえず開始偵察でV1へ
おでんの防衛でしたが、3層の遊撃を倒してEMC、そのまま突入で制圧割りとなりました



転戦してC2へ
さくっと落として移動するつもりが、きっちり防衛が敷かれているようで



EMC後適当に突っ込んで阿修羅どーん(ノ∀`)
腰を据えて攻めることにヽ(`д´)ノ



入り口のロキを落とした後は何とか奥に進めてEMCできるのですが
その後の決定打に欠ける攻めでした_| ̄|○



一度高台まで追い込み、さらにEMCも入ったのですが、逆解除されます
もう一回同じように攻め上げたいところですが・・・


攻め時間が長くなったせいか少しぐだぐだ感が(ノ∀`)
気合入れなおしていくと、MHたまりばの姿が
ここは共闘でいくようで一気に抜けますヽ(`д´)ノ



うちらと同じくらい?人数いたので今度は余裕で押し込みます



隅っこでこそこそEMCしたけど、高台はたまりばばっかですね(ノ∀`)
この後てくてく歩いてエンペぴしぴし殴るもたまりばでブレイクでした


ブレイク後ERはからっぽ
うちらも割りなおして転戦しました〜



転戦先はC3・・・に一回だけ顔を出してV4へ
SRRの防衛でものっそい大魔法に見えました



これはいいメテオ・・・
水鎧じゃないときつそうだ(ノ∀`)


ここも基本回転あげていったのですが
ロキ破壊以降の流れがうまくいかず・・・
ER内部でのEMCも試みたのですがニュマ不発でDS撃たれました_| ̄|○



時間も押していたので、あまり長くは攻めず転戦〜
確保はC3へー



この後全排除で遊撃防衛へ



偵察が少々きてたかなぁー
ラストに焼きたて?が来たようだったので派遣は中止
逆解除後はそんなに来てなかったから、行ってもよかったかなぁ・・・



というわけでC3をExで(σ゚∀゚)σ
C2のギルドが、Gv中エンブを消していたので要注意とのこと
まぁ実際かち合ってみないと分かりませんが(ノ∀`)