今週はSSがこれでもかって言うくらい





ないwwwww
全然撮ってねぇwww
見所はそんなになかったから仕方ないか(ノ∀`)



最初は偵察してV1へ
CKNの防衛でしたが、攻め手が超過多(;´д`)
思ったより時間はかかっていましたが、他ギルドで割れたようです
黄ばむまでは粘らず転戦〜



L3転戦で防衛はSRR
ここでも攻め手過剰になりラインは崩壊
攻め手が多すぎで重すぎ(ノ∀`)



画面のそこらじゅうで緊急招集の文字が見えましたw
このまま押し切りCKN落ちて、再突撃〜



ダンサーが多くてきつかったです・・・
何回かの突撃で落として転戦〜



C2でまたしてもSRRの情報
・・・でしたが直前で制圧ようで中身はFSL・・・なのかな
FEMCとN〜・・・ってギルドでした



攻め手にSRRで、潰し合いが始まります
追加でEinも来たので突っ込まずに転戦〜



今日は偵察が大変だったようで・・・
この後L3のモザクレに突っ込んで制圧、逆防衛へ
派遣はC5のSC+Diz?に行ってみてきつそうなのでC3レースへ
うまく割れずに派遣は失敗〜



というわけでL3をうさぎで(σ゚∀゚)σ
守っているところが少なかったですね(ノ∀`)うちらもですが
みなさまお疲れ様でした〜