日付捏造っと・・・





その日に書かないとだらけるねやっぱ(ノ∀`)
あんまり覚えてないのでSSと感想



V2のvipを攻めたところ
思ったよりてこずったかな・・・



エンペ付近のEMCから押し返されることが多かった
自陣のLPや相手へのSG、突っ込んできた相手を正確に排除できるようにがんばろう



V1の防衛SRR
を放置して3層で他勢力を排除しているところ



最初う颯爽が攻めているところを後ろから全排除
3層でライン敷いて転戦させようという作戦でした



FSL追加(ノ∀`)
この後SHDDの姿も見えるように・・・
埒が明かない+このままではいつか突破されてしまう・・・
ということで、一度突撃して転戦〜
マスター二人をER前で待機させ、3層封鎖が静かになったところでEMCすることに



ER内部人多いwww
ガチになったとしてもきつそうだなぁ・・・



転戦してからはC3で防衛
憎悪等の攻めを受けますがきっちり守りきることに成功



というわけでC3を鬼で(σ゚∀゚)σ
派遣はB5で黄ばみましたが、残り数秒?で割られてしまったようです(ノ∀`)
1.5倍あったのでBCと取れたら最高でしたが残念・・・
みなさまお疲れ様でした〜