捏造したせいか・・・最近書いたばっかな気がするんだが・・・





本日はちょっと人数多目?だったかな
BとれたらいいなぁとGv開始〜


C2はFSLの防衛
向こうも集合しきっていなかったのか、入り口から結構な妨害がありました
ER前で落ち着いてEMCの後突撃
ロキはありましたが、大魔法が少なかったようで一気に押し込みます



あらかた排除した後、向こうマスターがエンペしたでEMCしていましたが無視して割りへ
そして転戦w



いくつか砦を回った後、L5のIRGに行って見ることに
人数少なめと言うことでどうかなーでしたが・・・



DDSHが攻めていて、共闘は通らなかったようです(ノ∀`)
3層で排除合戦
鬼がうまく3層奥でEMCしていたので、レギンは3層手前で発動したかったのですが
何回か読み違えてEMC前に没ったり_| ̄|○
Bで戦闘してるのか、とても重かったです(ノ∀`)
うまく排除できないのであきらめて転戦に〜



さらに時は流れてV3へ
ER防衛はSCDizだったようですが
3層でおでんが暴れていたので、メイン戦闘はそちらに(ノ∀`)



おでんを粗方排除できた瞬間に一度だけER突っ込んでみましたが、思ったより硬かったかな・・・
突っ込んだ後はまた3層の制圧戦へ(ノ∀`)
そうこうしてるとおでんが撤退、よし攻めようかと準備してると突然の排出


何が起きたかって、インビジに割られてたようで(ノ∀`)
全然姿見てないよw
速攻カウンターもいるはずも無く・・・
ブレイクして転戦になりました



転戦して確保先はB3
空き家だったのをそのまま逆防衛へ
偵察が数人来ただけで平和なものでしたが、インビジの恐怖から陽光を使うことに


インビジじゃない人が潜んでました(ノ∀`)
まぁ致命傷にならなくてよかったかな・・・



まぁそのままB3をレギンで(σ゚∀゚)σ
マヤパ欲しいなぁ・・・と、とても思いました(ノ∀`)
派遣はまたしても残り数秒で落とされてしまったようで_| ̄|○
来週は取れたらいいな!